逆さまベッド♪⁎ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに




ちょ‼︎
なんなん‼︎
劇団ラニーて‼︎笑笑
ちょ、
ちょ、、、
最後まで観て⁈笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆなの大好きなあの人が出てくるからニヤニヤ
ヒント:小柄な帰国子女風女子

っっってゆってもユル‼︎‼︎
この劇団ゆるい‼︎
シュールとも言えない
全然おもんな過ぎて笑えるやつやん(内緒)

せやけど
何と言っても南港プロジェクト‼︎
ゆなのこのVと同じとこ‼︎



いつも南港サンセット.tvやってるATCやし‼︎
いつかほんま
コラボしたいわ、ラニーーーニヤニヤ
芸人さんの友達に
頼んでみよっと(←そんな甘ないやろ

もーぉぉ最近YouTubeハマりまくりニヒヒ
て事でmy new posted もチェケぷりー
ひたすら網戸を掃除するってゆー動画(笑)




今日も逆ベッドで寝るよ
潤雅よりねこへび足あと

{7C0575D8-8FDF-4EE9-8A0E-85663B80AD3E}


大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん