2 anniversary !! | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに



東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーソングライター
音符潤雅(ゆな)ルンルン
難しい名前やけど本名やねん音符


image

昨日のSAMありがとでしたにこ
日頃わたしゃ写真撮るとき
ピース2はしませぬじゅるっ


しゃーけどなんで
皆でピースかとゆうと

image

この度
南港サンセット.tvが
2周年を迎えたからですお願いyay!
これもそれもあれもどれも
皆さまのお陰様シャボン玉
いつもありがとうございます泣き



Ustream生放送やから
Fuckin bitch!!とか
暴言吐かれへんし(スマイルぷ)

夜やなく夕方やから
下ネタだって言われへん(かおははは)


住之江区に
お住まいでない方は
よーわからへん番組なんかも
知らへん
けど
これからも同じ様な事を
同じ曜日に
同じ時間に
お贈りするだけですスマイル
せやけど
せやけど
なーんか観てまうねんな~
ってゆー番組をこれからも目指して
やってこーと想うんで
どーぞ宜しくお願いします笑顔

image image


感謝を込めてハート

潤雅








シンガーソングライター潤雅
東京初LIVE
2016.3.26@Yoyogi Artica.feat遊
Coming Sooooonハート