【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊豆高原☆「SEASONS」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


熱海で休憩した後は、
(前記事は、こちら↓
【2015河津桜リベンジ旅行】東京→熱海☆移動
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東・湯川☆石舟庵de❤いちご大福つまみぐい~♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東☆佛現寺de❤MAGARI雛&KAGUYA雛 観賞♪
お雛様観賞の後は、伊豆高原まで移動くるまb⇒し、
SEASONS
1年以上前から気になっていた、
オーシャンビューカフェ
SEASONS
SEASONS
こちらは、コンドミニアムも経営されております。
ちなみに、わんこ同伴の宿泊は不可sei

カフェも、テラス席のみ、わんこ同伴可です。
SEASONS
テラスには、かわいいかわいいミモザのお花が咲いていました。
SEASONS
テラスは、お日様さんさん、暖かくて、コートを着なくてもよいほどでした。
SEASONS
テラス席はもちろんオーシャンビューだと思って、楽しみにしていきましたが、
海は、建物の奥に見える造りになっていて、残念ながら見えるのは、工事現場のみ汗
(HPにも、海は見えないってしっかり書いてあるのに、見落としていた、私が悪い)
SEASONS
お外での食事で辛いのは、パパだけ。
花粉症なのに、テラス席でいいよ~なんて言うから。。。汗3

Leaは、久しぶりのお山海の匂いを胸一杯嗅いでいました。
SEASONS
ランチをオーダーすると、お茶は、すべて100円引き。
SEASONS
煮込みハンバーグセット
SEASONS
パスタセット(カルボナーラ)
SEASONS
SEASONS
ひなたぼっこしながらのランチは、最高でした。
SEASONS
幸せ~って思ってたのも、ここまで。
この後、悪夢のような渋滞に見舞われ、大変なことになるのでした汗3