伊豆・河津☆「別邸COCORO」de❤ブランチ&お庭散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。

今夜も、11月10日~12日のこと。

(前記事は、こちら→伊豆スカイライン☆絶景❤ドライブ♪

伊豆・城ケ崎☆「オレンジ村 漁師のレストラン」de❤Lunch♪

伊豆・熱川☆マウンテンドッグランde❤イケイケRUN♪

伊豆・河津☆「別邸COCORO」de❤お庭ドッグラン♪

伊豆・河津☆「別邸COCORO」de❤まったり~ん♪

伊豆・河津☆「四季の蔵 Occhidoro」de❤Dinner♪

2日目の朝は、



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
モーニングバスケットを届けて頂きました音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
クロワッサン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
サラダ フルーツドレッシング
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
スープとジュース
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
フルーツ



メインプレートのアップの写真を撮っていませんでしたが、
残念ながら、生ハムは、前日のディナーで出たものと同じで、
ちょっと残念でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
かわいいバスケット。
雑貨好きな私の血が騒いじゃいました汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
朝食の後は、お庭を散策。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
この日は、昼過ぎから、お天気が崩れる予報になってて、寒く、
Lani&Leaさんも、ゆったりモード。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
お部屋で、またまたスパークリング飲んで、ゆっくりと過ごしたのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO