淡路鳴門自動車道ドライブ&香川自動車道☆府中湖PAde❤UDON Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。


Lani&LeaママですALOHA~





いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn





Face Bookでお友達の方は、もう、ご存じだと思いますが、


犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜








リアル更新で気づかれた方もいらっしゃると思いますが、


3連休の残り2日は、軽井沢でゆっくり~のLani&Leaファミリーです。


軽井沢は、もうすっかり秋の雰囲気です。








さて、今日の記事も、9月21日~30日の西日本旅行記の続きを書きますね。


(前記事はこちら↓


【1日目】


NEOPASA☆静岡de❤サッカー犬♪


伊勢湾岸自動車道☆刈谷ハイウェイオアシスde❤Lunch♪


神戸淡路鳴門自動車道☆「淡路SA」de❤記念撮影♪


兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤宿泊♪


兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ディナー&朝食♪


【2日目】


兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ドッグラン♪


兵庫・淡路島・洲本☆ホテル ニューアワジG





ホテルをチェックアウトした後は、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-洲本温泉


キレイな海を眺めながら、ドライブ~


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-洲本温泉

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-洲本温泉

洲本温泉、お世話になりました~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大鳴門橋

鳴門淡路道を進み、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大鳴門橋

大鳴門橋を渡ります。

今回の旅行は、とにかく、たくさん橋を渡りました。




伊勢湾岸道の橋に、明石大橋、こちらの大鳴門橋。。。

今のところ、3つで、数えられていますが、大丈夫でしょうか?

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大鳴門橋

橋の上からでも、鳴門の渦潮が確認できました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-小鳴門橋

小鳴門橋。こちらは高速道路上ではありません。

この小鳴門橋を横に眺め、進むと、四国に入ります。

徳島、香川と進み、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-府中湖SA

香川県の府中湖PAへやってきました。







ちょうど、お昼時だったので、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ごっつぉぶっかけうどん

ママは、事前に調べておいた、




ごっつぉぶっかけうどん




を頂きました。




調べておいたけど、何が入ってるのか、ちゃんと確認していなくて、

ママの苦手な納豆が入っていて、ガックシガクリ

パパに食べてもらいました。




旅犬Lani&Leaのほほん風船記-かきあげうどん



パパは、かきあげうどん

少し、おすそわけしてもらいましたが、

こちらは、言うことなしで美味しかったです合格




讃岐うどん食べられて、大満足でした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

Lani&Leaさんも、カートINで、いい子にしていてくれました。




さすが、旅犬~エヘ




おりこうさんだねラブラブっていっぱい誉めてあげました。