軽井沢☆「麺茶寮 Wisteria」de❤Lunch♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


6月23日~25日の軽井沢旅行記が、昨日書き終わったばかりですが、

7月7日~8日1泊2日でまたまた行ってきたので、書きますね。

今回は新規開拓が目的。

お天気もあまり良くなかったのですが、天気が良くないのもまた軽井沢。

それなりに楽しんできたので、お付き合い頂けたら幸いです。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-軽井沢
7月7日。七夕の日にも関わらず、東京は雨雨軽井沢は霧の悪天候。
そのせいか、軽井沢のメイン通りも車はまばら。
(軽井沢プリンスのアウトレット周辺も交通量は比較的少なかったです。)

12時過ぎに到着し、ランチでやってきたのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria

0267-41-0701

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢386-7 YS軽井沢3
※テラス席犬同伴可。店内はカートorキャリーinで同伴可。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
霧雨が降っていたので、店内席に案内して頂きました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
インテリアは、アジアンモダン。明るくキレイな店内です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
何故か、ポップコーンの機会もええ!!
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
テラス席は、庭苔がキレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
ママは軽井沢ラーメン。
アツアツの器で頂きます。やけどにご注意注意
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Wisteria
パパは盛りせいろ
なんとビックリマークこの日のサービス品で、¥650也。

麺茶寮だけに、ラーメンやそば以外に、パスタやうどんもあります。
夜は居酒屋メニューもお目見えするので、お天気の悪い軽井沢での、
飲みや軽食を頂くには便利です。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-散歩♪
ランチの後は、別荘地をお散歩。
別荘地の森林の中は何故か、霧も雨も影響がありません。
道は少し、濡れていますが、軽いお散歩はすることができました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-散歩♪
町には、お散歩ワンコが何匹かいました。
お昼散歩ができるのも、軽井沢の魅力。

お天気が良くても晴れ森林のなかは涼しい風が吹くし、
日陰で肉球をやけどすることもないし、安心です。