Licht&Vivo兄弟と❤お散歩♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


よく晴れた晴れ日の7月9日月曜日の夕方。風が気持ちよかったので、

お散歩デビューしたてのお友達と、散歩に行ってきました音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Licht
まずは、おなじみ~ラブラブ
お兄ちゃんになった、Lichtくんラブラブ
相変わらず、お利口さん合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vivo
そして、初めましての弟くんの、
Vivoくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Vivo
まっ黒の被毛にまっ黒のまんまるお目目。
かわいすぎです音譜

Lani&Leaが一緒に、クンクンしてもおびえる様子はなく、
一緒に並んでお散歩する姿が、かわいいし、嬉しいし
ママはメロメロで、わが子の写真は全く撮らず。。。ガクリ

4わんの相性もよさそうなので、一安心。

少しずつ、おでかけもご一緒できると思うのでよろしくね~ラブラブ

ほんの数十分のお散歩でしたが、とても幸せな時間になりました。
Lichtままん、ありがとうねThank you