軽井沢☆「No one's Recipe」de❤朝食♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も軽井沢旅行記にお付き合いいただけたら幸いです。


(前記事は、こちら↓

【1日目】

軽井沢☆絶景Cafe de❤旅の始まり~♪

軽井沢☆タリアセンde❤薔薇散歩♪

軽井沢☆星のやに❤チェックイン♪

軽井沢☆星のや「嘉助」de❤ディナー(1泊目)

【2日目】

軽井沢☆星のや「嘉助」de❤朝食♪

軽井沢☆谷の集落❤散歩♪

軽井沢☆星のや「嘉助」de❤ディナー(2泊目)


3日目の朝は、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや

またまた、送迎して頂き、ブレストンコートへ。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
平日の朝のロビーラウンジはひっそりとしていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
結婚式のピークの6月。
前日は、にぎやかだったホテルも、全く違うホテルかのように静かでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや

で朝食です音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
ワンコがいるとのことで、このスペース、貸し切りでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
朝食は、メインがガレットで、その他のお料理はビュッフェ形式です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
これだけでも十分なのですが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
せっかくなので、蕎麦粉のガレットを頂かないとね~
蕎麦の美味しい信州だけあって、とても美味しいです合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
お部屋に宿題ケーキがあるのも忘れ、スィーツもしっかり頂いちゃいましたラブラブ
見た目もキレイだし、とても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
Lani&Leaさんは、テーブルの下でいい子にラブラブラブラブしていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
帰りは、ゆっくりお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
チェックイン時に姿を見せてくれていた、鴨の子供も姿を見せてくれました。
バイバイ、またねと言ってるかのよう。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-星のや
次の滞在は、来年の3月。かなり先になるけど、楽しみだね。

少し、センチメンタルな気持ちになりながら、
星のやさんの滞在時間をギリギリまで楽しんだのでした。