一宮桃❤ありがとうございます♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-一宮桃
こんにちは。私達、Lani&Leaにくきう
先日、私達の大好きなものが送られてきましたよ~ラブラブThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-一宮桃
山梨 一宮桃桃
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-一宮桃
食べごろになったので、頂きました。
とっても美味しかったよ合格

かんちゃんパパ&ママ&かんちゃんラブラブありがとう。
美味しく頂きましたペロ

※ワンコに桃は。。。とお思いの方、
桃の種は青酸が含まれているのであげないほうがいいそうです。
Lani&Leaさんには外側のほうの小さなひとかけらをあげましたよALOHA~