伊豆高原☆「はんなり」de❤ディナー♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、おでかけ三昧な疲れをとるべく、一日中のんびりと過ごした、ママ&Lani&Lea。

パパは大学の先輩に呼び出され、楽しい時間を過ごしたようです。


毎日、おでかけ記事が続いていますが、よかったらおつきあいくださいね。

今回は、先週の3連休の伊豆旅行の続き続

(前記事はこちら→三連休伊豆旅行☆夏の東名&伊豆スカイライン❤ドライブ

伊豆高原☆「はんなり」de❤お泊まり~♪伊豆高原☆はんなり 露天風呂de❤ご入浴


入浴後の楽しみは、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
豪華ディナー割り箸
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
基本的に、ドライフードのLani&Leaさんですが、
今回は特別にビックリマーク

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
わんこ宿の時だけね~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea
Lani&Leaさん、おいしかったね~ラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
その後は、パパママのお楽しみ~ディナーです。
お部屋食なのでゆったりいただけます。
最近、料理長が替わられたそうで、気合いが入ったお料理です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
強肴
鱸柚庵焼き

小鉢色々
トマト羹 長芋とろろ 合鴨ロース

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
鍋 
鯨はりはり鍋旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
凌ぎ
鯵小笹寿司
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
割鮮 
旬魚三種盛り
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
Leaさん、食べたばかりなのに、もっと欲しいのかな?
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
今回のお食事のお供
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
葵特別料理
サザエのつぼ焼き

やさしいお味でした合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
Laniさん、少し眠そうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
気付けば、外は暗くなり、月が出始めました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
揚物
花火揚げ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
温鉢
豚角煮

飯物
浅利飯
4種盛り
留椀
赤だし

いい気分になり、写真を撮るのを忘れてしまいました汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
甘味 
豆腐のティラミス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
Lani&Leaさんもお腹いっぱい、眠くなってしまったようです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はんなりディナー
海にはムーンリバー。
素敵な夜になったね。