伊豆・河津☆四季の蔵「別邸COCORO」de❤ご宿泊 | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、とっても暖かいLani&Lea地方。

朝から19度を超える気温で、上着もいらないほどです。

春一番も吹いたようで。。。気分はもう春桜**

でも、夜から寒くなるので気をつけなくては。


今日はこれから、Lani&Leaのシャンプーに行ってきます。



さてさて、今日も、伊豆・河津桜を愛でる旅の続きを書きますね。

(前記事はこちら→2011☆河津桜を愛でる旅~「くらの坊」de❤Lunch~

伊豆・河津☆四季の蔵de❤チェックイン


四季の蔵 本館でチェックインし、やってきたのは



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
今回で3回目の宿泊になります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

いつかこんなおうちに住みたいなって思える、素敵な一棟です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

お庭には、河津桜が2本あり、宿泊してる時間だけは、自分達だけのものになります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

わかりにくいかもしれませんが、梅園もあります。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
デッキに座ってのんびり花見と行きたいところでしたが、
10度に満たない気温だったので、少し厳しいかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
リビングの床は、床暖房でほかほか。
居心地いいです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
食器や調理器具もばっちり揃ってて、自炊もできそうです。
冷蔵庫には、ジュース4本くらいだったので、お酒が好きな方は持って行くほうがいいです。
本館レセプションに依頼すれば、飲み物を持って来てくださりますが。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
和室も十分な広さ。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

暇つぶしグッズも十分揃っています。

暖かい時期は、虫も多いので、虫対策グッズも揃っています。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

洗面はダブルシンク。
こちらもゆったりしてて、使い心地は最高です。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

アメニティもばっちり揃っています。
メーカーにこだわらない人なら、手ぶらでお出かけしても大丈夫な程です。

お風呂は、窓を開け放てば、半露天風呂に。。。

※ワンコは入浴不可なので厳守してくださいね。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
さて、2階にも潜入して見ましょうか?
※2階は、転落の危険性があるので、ワンコ立ち入り禁止です。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

リビングスペース。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
ベッドルーム。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

食事の前は温泉に入り、シャンパンを頂き、のんびり過ごしたのでした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO



旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO
こんなうれしいサービスもラブラブ

今度は、記念日に行ってみたいなと思ったママなのでした。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-別邸COCORO

Leaさんものんびりくつろいだね~