石川帰省記☆白山市へ❤GO! | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中


こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

今日は、母の誕生日ケーキ


お母さん、いつでも元気で、LaniとLeaの良きばぁばでいてね祝


母の誕生日プレゼントと父の日のプレゼント、帰省時に渡しました。

それは、32型のTV。もっと大きいのあげたかったけど、日本の古い家屋の茶の間(リビングとは呼べないよね~)には、あまり大きいと不釣り合いなのよね。


とにかく、とっても喜んでくれました音譜



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

石川帰省記、続き行きますよ~ビックリマーク
(前記事はこちら→石川帰省記☆楽しい海辺散歩❤

3日目の朝。

人見知りなLeaさん、父と母には全くなつかず、こんなお顔でこの距離で様子を伺っています汗3

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

パピコのお家に来た1週間後くらいから、チョコチョコ会ってるのになぁ~


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

この日は、車に乗って。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

Leaさんの運転で。。。

白山市の


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆふき



レストラン ゆふき 

ちなみにこの宿、ワンコと一緒に泊れるコテージがあります。
石川には数少ない、ドッグランもあるんですよ。
(※ドッグランは、宿泊者のみ。)
でも、レストランは犬同伴不可NG

曇りくもりで、気温も低かったので、
Lani&Leaには、車の中で待っててもらいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆふき

窓からは、こんな景色が見えます。
ここは、降雪量も多い場所なので、雪どかし用の車もあります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆふき

父と母は、カレー。


旅犬Lanileaのほほん風船記-ゆふき

私とパパは、白山御膳を頂きました。
白山名産の、そばや、固とうふ等がついています。

ホントは、犬同伴可のカフェに行く予定だったのですが、
ランチメニューがなく、トーストくらいだったのです。

Lani&Leaは一緒に連れていられなくて残念だったけど、
白山らしいもの頂けてよかったです。

食事しながら、駐車場のLani&Leaの様子も見えたので安心でした。




ウイスキーギフト父の日特集ページ