石川帰省記☆楽しい海辺散歩❤ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

好みのタイプは文系? 理系? ブログネタ:好みのタイプは文系? 理系? 参加中


こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


梅雨入りしたLani&Lea地方。

今週は雨雨降りの日が多いとのことで、一気にハワイ旅行の動物検疫関連の申請作業をすすめています。

文法のいっぱい入った英文と格闘しながら、学生の時にもう少し勉強しておけばよかったと反省しています。


理系だった私。。。英語ペラペラな外資系に務める商社マンがカッコイイなぁ~って思うこともあるけど、やはり、理系のほうがいいかな?

PC直してくれたり、電化製品に強いとやっぱり惚れちゃうものラブラブ


ちなみに、パパは理系です。

国立大学だったので、英語も国語もまんべんなくお勉強したので、私のように辞書と格闘しなくても英文読めるし、高校生の頃は新聞部(珍しいですよね?)の編集長もしてたので、言葉の扱いも巧みです。

尊敬するところがたくさんあるよドキドキ


とにかく、文系でも理系でも、尊敬できる部分があれば、どちらも好みになっちゃう。

もちろん体育会系男子もですよ。


さて、6月11日~13日の石川旅行記行きます!!

でも、夕方に出発したくるまb⇒せいか、高坂SAドッグランにも寄ったのですが、

暗くて写真撮れてなくて、1日目はこのダウン写真だけ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-和風ハンバーグ膳    旅犬Lanileaのほほん風船記-ヤング膳

左)和風ハンバーグ膳         右)ヤング膳


高坂SAで摂った夕食のみでございます。

Lani&Leaブログマニアなみなさんなら、どちらがパパの食事かわかりますよね?


答えは、左)和風ハンバーグ膳 でした音譜

ママの頂いた、ヤング膳。。。オムライスかと思いきや、卵の下はバターライス。
チキンライスを期待してたので、ちょっとがっかりでした汗


1時30分に実家に到着し、9時過ぎに起床し、行ったのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

こども店長のいるNets TOYOTA

今回は、母の車の買い替えのため。

Lani&Leaもキャリーに入り、入店OKOK頂きました~音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定

説明聞いてる時も、母と父が試乗に行ってる時もいい子にしていてくれました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-未設定


減税対象車目当てで行ったのですが、結局、対象外の車に決定ビックリマーク
去年の10月からずっと欲しがってた車を購入することになりました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-飛行機

そして、日が傾き始め、少し涼しくなったので
問題の海へ。。。
小松空港が近いので、こんなに間近に飛行機が見えます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

相変わらず、木が大好きなLaniさん。

旅犬Lanileaのほほん風船記-飛行機

なんだか見たことない飛行機が飛んでいました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea

一方、物に興味がないLeaさん。。。
Laniを遊びに誘いに来たのですが、フラれちゃって汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea



旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lea


レアレアと一人遊びを楽しむのでありました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani&Lea

こんなにキレイな海なのにね。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

まさか、Laniさん、あんなことになってしまうとは。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Lani

痛かったのか、お疲れ模様のLaniさん。

旅犬Lanileaのほほん風船記-寿司


Laniのことも心配だったので、

いつもは、どこかお店に行って頂くお寿司ですが、
握ってもらい、お家で頂くことに。。。

たまには、こんな家族団欒もいいですね音譜