浦和のおすすめ❤︎o(^_^)oアカシエ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

埼京線、京浜東北線、高崎線、宇都宮線
を使われるみなさまへ

アカシエってご存知ですか?
埼玉のスィーツ食べログランキング
TOP5くらい!!?
←いや、調べてませんが(^_^;)
(かなり上位です!)

ひよこのおすすめのスィーツやさん♫
店舗はこんな感じ
(こっちはカフェ=茶色)
{40F8B3EE-18FF-428E-A64D-BC21C1E11E17:01}

ひよこがテストに合格すると
よく行くお店です❤︎ご褒美×②

同じ通りにオレンジ色のお店
パティスリー=ケーキやさん
もあります❤︎

本題へ

実は
9/1~JR浦和駅の駅ナカに
イベントスペースに
アカシエが出店してるので
寄ってきちゃいました!

駅から歩いて行くと
けっこー遠くて
ちなみに真っ暗な道も通り
人通りのほとんどない時間帯もあって
ちょっと女子的には
夜いくの怖いんだよね
(^_^;)

なので
駅ナカは嬉しい*\(^o^)/*❤︎


こんな感じ
{B644FEED-79D1-4795-83B4-0B852CFE2147:01}

↑↓ひとだかりができてます(笑)

{53D715AE-302E-4077-816C-A97E0D8B2516:01}

{C25AE1CC-4B15-4758-A7BC-2A9172F78A29:01}

で、昨日買ってきたのは

{56C0AC04-3ADF-4DF5-828A-E85BE4172D87:01}



{96F8FE50-F3B1-48C3-A2F5-3B5CA9BB6900:01}

です

ケーキは選定失敗…>_<…

{2E92D7E5-6E9D-4AC4-A128-10D6D4609001:01}

↑こっちにすればよかった~
バラとフランボワーズの味で
ほんと絶品!

みんな是非行って見て❤︎


{62A669DA-C354-4AEE-8FA9-4F5C08F396BC:01}

おまけ
1年前くらいにカフェで食べた
クレープ

明日の課題の参考になってます(笑)