上野のおすすめ❤︎第一弾 | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます晴れ
突然ですが
上野のおすすめ
食べ物屋さんのお話~
女子におすすめ!
『満奈多』
ホントに美味しい!
よくテレビや雑誌に掲載されてるよ❤︎
韓国料理屋さん

これはピピン冷麺

{C73938E5-AB22-46DE-8B8D-6A66B53BFFFB:01}

ピリ辛で
も~とまんない!
(麦茶がぶ飲みしてお腹たぽたぽ!?

ひよこのおすすめは
+ユッケジャンと牛スジの煮込みラーメンアップ

それから
{DEE75CE5-7FD8-4CAC-A8C7-44EA6E4DF91A:01}

『うさぎや』さんの
どら焼き!

キングオブどら焼き

あのホカホカのふわふわを味わったら
中毒になっちゃいそう(ノ_<)
あったかいどら焼きなんて
このお店に来るまで
想像した事なかった~

4時まで焼いてるので
それまでに予約をし
6時までに受け取りに行く

これスタンダードぶーぶー
(ギリギリに行くと買えないよあせる

それから×②
(最近見つけた)
今まで食べた
ハヤシライスの中で1番
*\(^o^)/*美味しい
『香味野』さんの
ハヤシライス

{F17F2456-691A-480F-AAF7-FB5CFD70530A:01}

御徒町駅すぐ近くの
ユニクロとユザワヤが入っている
池谷ビルにあるよ!

近くにお越しの際は
1度行ってみて