テレ東〈有吉の世界同時中継〉取材に感謝 | omitanのブログ

omitanのブログ

子供5人孫10人の…エピソ‐ドや日々、ハプニング田舎は最高!と、山や川の自然をアピ‐ル。『心にふるさと探しませんか?』ふるさと再生仕掛人として、田舎のPR,サッカー応援、自分史や執筆、他ライタ-としての書き込みをしています。

改めて発信の大切さ実感



〈テレ東の取材に感謝〉
繋がる繋がりに感謝

人生〜あっという間の思い出
サッカー応援した我が家の人生

よくあちこち行ったもんだ。
思い出いっぱい(^^)

ひょんなことからひょんな事に人生〜いつ何が起こるか?わからないものですよね。

走馬灯のように思い出が蘇る
歳の重ねにびっくりする。

なんもくをアピールしたくて

ーーーーーーーーーー
有吉番組 世界同時中継

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshi_douzi/

実はです。

2023年2月8日(木) 18時25分~

有吉の世界同時中継 北関東“茨城VS群馬VS栃木”行列&孤独グルメ52連発SP
ーーーーーーーーーー

下仁田&南牧村など、関係店もけっこう出ます。みてください。

(ぐんま大使2人の帰れマンデーも凄かった)

#なんもく #南牧村 #かんべ #スローライフ #スローフード #サッカー #繋がる繋がり #サッカー仲間 #マリーゼ #いつ何が起こるか?#人生