(ご感想)今やっと「自分の人生」を歩み始めた気持ちになりました。~森セッション卒業時のご感想 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

森セッション継続後のご感想です。
 
「一人では乗り越えられないことがあり、解決方法もわからず、暗い雲の中にいるようだった」(初回アンケートより)というSさん。
 
継続して森セッションへ来てくださり、自分の気持ちに寄り添う方法を、一緒に練習。セッションがない日も取り組まれ、どんどん習得していかれました。
 
 
父母への思いが変化したり、20年位ずっと悲しいと思い続けていたことを忘れられるようになったりと、痛みが消化され、「自分の人生」を歩み始めた気持ちになったそうです^^

森セッション4回でご卒業となりましたので、卒業時のアンケートをご紹介します。


>>続きは繊細の森HPでどうぞ!