ゆるんで、動いて、暮らしています。~なんでも相談室・ご感想 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

とうこですにへ

香川で似顔絵やイラストを描いている いのくまなみえさんに、
なんでも相談室のご感想をいただきましたにへきらきら

全文はこちら→【ゆるんで、動いて、暮らしています。】

・・・・・・・・・・・・・・


星先日、いせざきとうこさんのなんでも相談室をうけました。

私はビジネスも暮らしも全部含めた生きることを見て分析してもらっています。



今回わかったこと、

霧私は大きな木だそうです。
たくさんアドバイスしてもらった中で1番大きな言葉。
聞いた時、自分の中で何かがスッと身におさまった感覚でした。

大きな木は他の方にもいわれたことがあって、私の中には幹があるらしい。

(だから私と合うかも?と感じた人は話に来るのかもしれない→)

どーんとしてていい  というのは、ありがたい言葉だなぁ。

{7E542328-845D-40E1-B804-02E4AB363EE9:01}

さて、なんでも相談室を受けた後は、
ものすごく眠くなりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(略)

頭(思考?)が新しいバージョンになる為に一回休む

みたいな感じです。
溜まってたいらないモノが頭から出ていく時間かもしれません。

{251CC357-F8D9-4C7C-8245-DAC389542281:01}


・・・・・・・・・・・・・・


なみえさん、ありがとうございますにへ

四国のマップを描いて、新聞に取材されたりと、
着実に絵描きとしての道を歩んでいる、なみえさん。

転機ごとに、なんでも相談室をご利用くださっていて、前回は
にへ「大丈夫。どーんとしててください」
というお話をしました。

他にも、プライベートからお仕事まで
女の子「これはどうしましょう?」ということを
なみえさんの気持ちを確かめながら、アドバイスしています。


* * *


なみえさんが書いてくださった通り、なんでも相談室では

仕事も暮らしも、全部含めた「生きるきること」をみています。
ゆるふわ起業講座も、全部をみています)



仕事(本業・副業)、暮らし、人間関係etc. 全て、つながっているのだ春の木


ジャンル分けせずに
仕事/プライベート/人間関係/親子関係など、まるっとお話を伺って
あなたにとって、今、一番おすすめなのは何か?
という視点でアドバイスをしています。


仕事やプライベートで起こった一見ばらばらの出来事から
共通する「根っこ」を見つけ出し
いろんなことの同時解決・向上を図るのが、私の得意分野です。
やじるし【なぜ、私にあなたのことがわかるのか? ~本を読むように、あなたを読み解いている】



・自分を丸ごと見直したい
・これから進む方向を見定めたい
・いろんな分野を相談したい

そんなみなさま、なんでも相談室へどうぞ!

【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】