【ブログコンサル・ご感想】とうこさんのブログコンサルを自分にプレゼントしてみました。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

ナオミさんに、ブログコンサルのご感想をいただきました。
(週1回×4回受けてくださる予定です。第1回目を受けての、ご感想です)

双葉ナオミさんのブログはこちらやじるしあなたのこころの雪どけ室


(ナオミさんのブログヘッダーを描かせていただきましたにへきらきら

全文はこちらやじるし餅は餅屋

・・・・・・・・・・・・・

わたしは
とうこさんのブログコンサルを
自分にプレゼントしてみました。


暗中模索、ぐるぐるな日々よりも
餅は餅屋すごいです。

へっぴり腰の今のわたしの状態で
まず取り組んだら良いことを

やさしく、丁寧に、スッキリ組み立てて
お伝え下さいました。

なにより
ブログ超初心者の
わたしの位置にまで降りて下さり
そして隣に並んで下さいました。
( じーーん )。

たどたどしい私の想いを整理整頓し
わたしと同じ方向を一緒に見て下さり。
優先順位つきで
今後の取り組みを伝えていただきました。

まるで、旅のスゴ腕添乗員さんです。

とうこさん、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

ナオミさん、こちらこそ、ありがとうございますにへ

「自分の想いを表現する」「人に、伝える」ことに、一歩踏み出した、ナオミさん。
これからも、一緒に、進んでいきましょうねにへにへ♪


Wハート無理しない
Wハート楽しく、自分のペースで進む
きらきら勇気をプラスして、一歩、踏み出す

そんなブログコンサルを受けたいな、というみなさま、
ぜひ【なんでも相談室】にお越しくださいませ。

スカイプ・お電話にて、全国からご利用いただけます。


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】


---

ナオミさんをみていて、
定期的にブログコンサルさせていただく「コース」もいいのかな、と思いました。

とうこと一緒に進んでいく、「ブログコンサル・コース」
ご興味ある方、ぜひお問合せくださいませ~にへきらきら


やじるし  K子メール【お問合せ】 
 ※ガラケー・フューチャーフォンの方やじるし【こちらからお問合せください】