【ブログコンサル・ご感想】憧れていた人と つながれて、嬉しい! | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【なんでも相談室】では、ブログコンサルもしております。

ナオミさんから、週1回×4回のお申し込みをいただきまして、
先週が、第1回目。

双葉ナオミさんのブログはこちらやじるしあなたのこころの雪どけ室


(ナオミさんのブログヘッダーを描かせていただきましたにへきらきら



女の子「読者登録をするのが、(怖じ気づいてしまうというか)ハードルが高いんですうああん
とおっしゃっていた、ナオミさん。

にへ「相手の方のブログをみて、感じたことを、2~3行かいて、メッセージをお送りしたらいいですよ」

とお伝えして、無理のない範囲で、読者登録をしてみましょう、とご提案しました。


* * *


約1週間経ちまして、ブログコンサル第2回目の、本日。

女の子「こんにちは~niko*きらきらきらきらきらきら!」

スカイプの画面にうつるナオミさんは
キラキラしていて、
とてもとても嬉しそうに
この1週間がどのようだったか、教えてくださいましたにへLOVE


繊細さんたちから、丁寧なご挨拶が返ってきて嬉しかったり、

「すごいなぁ」と憧れていた方から、等身大のお返事が返ってきて、
「この方でもこんな風に思うんだ」とびっくりした、とのことでした。


女の子「読者登録したら、いろんな答えが返ってきて、
  最初は、大変だったけど、今はもう楽しくってしょうがないですniko*きらきらきらきらきらきら

とおっしゃっていました。

コミュニケーションが成り立つことの、よろこびですにへ

わたしも嬉しいですきゃーキラキラ


ナオミさん、勉強会開催に向けて
ゆっくり、ゆっくり、無理なく進んでいきましょうにへ♪

ナオミさんが、ブログコンサル・第1回目の ご感想を書いてくださったので、夕方載せますね~!

---

うああん 「自分」を表現することが、まだちょっと怖いな
にへ でも、でも、踏み出してみたいな

そんなみなさま、【なんでも相談室】へお越しくださいませ。

自分を表現して、伝わったとき。
相手とコミュニケーションができたとき。格別の嬉しさが、あります。

ゆっくりゆっくり、進んでいきましょうにへ♪


【なんでも相談室・詳細】 ・【お申し込みフォーム】


---

ナオミさんをみていて、
定期的にブログコンサルさせていただく「コース」もいいのかな、と思いました。

とうこと一緒に進んでいく、「ブログコンサル・コース」
ご興味ある方、ぜひお問合せくださいませ~にへきらきら


やじるし  K子メール【お問合せ】 
 ※ガラケー・フューチャーフォンの方やじるし【こちらからお問合せください】