餅は餅屋 | あなたのこころの雪どけ室@名古屋駅~勇気づけ勉強会やってます♪

あなたのこころの雪どけ室@名古屋駅~勇気づけ勉強会やってます♪

あなたのこころの雪をとかして、
もっとシンプルに、もっと楽に生きてみませんか?

こんにちは。
あなたのこころの雪どけ室
野﨑ナオミです。

本日、9月1日月曜日。
無事に迎えられまして、シアワセ。。。

小学5年生の娘がおりますわたしは、つい

無事に、2学期を迎えられたな~
夏休みの宿題、全部出来たな~と

達成感、安堵感で、しみじみ感いっぱいです。
→これは本来、娘が味わう気持ちともいうポリポリ。

皆さまは
どのような9月を迎えていらっしゃいますか?

そんなわたしは
とうこさんのブログコンサルを
自分にプレゼントしてみました。

http://ameblo.jp/hunnwari-suisaiga/

暗中模索、ぐるぐるな日々よりも
餅は餅屋すごいです。

へっぴり腰の今のわたしの状態で
まず取り組んだら良いことを

やさしく、丁寧に、スッキリ組み立てて
お伝え下さいました。

なにより
ブログ超初心者の
わたしの位置にまで降りて下さり
そして隣に並んで下さいました。
( じーーん )。

たどたどしい私の想いを整理整頓し
わたしと同じ方向を一緒に見て下さり。
優先順位つきで
今後の取り組みを伝えていただきました。

まるで、旅のスゴ腕添乗員さんです。

とうこさん、ありがとうございました。