【ブログコンサル・ご感想】優しくゆっくり教えてほしい!と思ってたどりつきました。 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト・とうこですにへ

【なんでも相談室】でブログコンサルを受けてくださった、
高山 瑠生子(たかやま るいこ) さんがご感想記事をかいてくださいました。

瑠生子さんのブログはこちら
やじるし名古屋・一宮市で骨格診断☆salon VIVID STYLE

↓かわいい!からカッコイイ!まで変化自在な、瑠生子さん。
 ブログからお写真お借りしましたにへ

 

ご感想記事はこちらやじるしブログコンサル受けました!
(改行しています)
・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんわりイラスト・ とうこ さんのなんでも相談室にてブログコンサル受けちゃいましたきらハート


骨格スタイルアドバイザーとなって、新たにブログを作ったのだけどやっぱりど素人の私aya


どうしたら読みやすい・読まれやすいブログになるのか試行錯誤はしているけど、
やっぱりここはプロに きこうじゃないの!てなことで、
姉(棚瀬蘭子)のススメでとうこさんにご依頼することにしたのです~目

(とうこ追記:お姉さんも先日、わたしのブログコンサル受けてくださったのですにへ



私は、「ビジネスを舐めたらあかんぜよー!!」
ってな感じでビシバシとしごかれるのが苦手なタイプでして・・・。 
周りの皆様を見ていると、みんな踏ん張って必死に頑張っていらっしゃる。。。



それはそれでとてもすごいこと!! それができたらもっと出世してる! かも?


でも、私には無理なので もっと優しくゆっくり教えてほしい!と思っていたら
たどり着いたのがとうこさんでしたキラハート



ふんわりしたイラストを描くとうこさん。 
とうこさんのコンサルを受けた方の感想見ても
「話しやすい」・「声があたたかい」等のお声もあったのが決めてでしたハート



実際コンサル受けてみて、話しやすかったし、
どうしたら良くなるのか的確に教えてくれるし、
こんなこと聞いてもわかるのかな?ってことでもちゃんと答えが返ってきました好 
そして何より優しいの~wing


パソコン作業苦手なのでちょっと時間かかるのかもだけど、頑張るぞー!!!!!


とうこさん!! ありがとうございましたラブハート

・・・・・・・・・・・・・・・・

瑠生子さん、こちらこそありがとうございましたにへLOVE

自分の骨格に合った服装を知りたいなきゃーきらきら
という方は、ぜひ瑠生子さんのブログをご覧になってくださいねにへワンピースワンピースワンピース

双葉瑠生子さんのブログはこちら
やじるし名古屋・一宮市で骨格診断☆salon VIVID STYLE


↓この夏お気に入りの、わたしの服。空色ボーダーshokoponきらきら


ご本人にもお伝えしてますが、
「苦手なこと」をがんばらないでくださいねにへ手

苦手なことは人に頼んで、 得意なことに力を入れた方が スムーズに行きます天使の羽にへ天使の羽
(走るのが苦手なら飛ぶ~♪ もしくは電車に乗る~電車ダッシュ

わたしがお教えしたことも、「ぜんぶ」とりいれなくていいので、
やってみて「合うな~♪」「効果あるな~♪」って思ったことだけ、やってくださいねにへきらきら



【楽しくブログするのが一番】です。
楽しくやってたら、楽しさが読者さんに伝わります
にへきらきらきらきらきらきら


---

ブログコンサルからビジネスの方法まで、
ふんわりだけど、的確にアドバイスいたしますにへWハート



【なんでも相談室・詳細】 /【お申し込みフォーム】

【お知らせ】
9/20~大阪行きます! 対面・なんでも相談室受付中です。

やじるし【詳しくはこちら】

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

facebook【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ

【サービス一覧】


きらきら主なメニュー
【なんでも相談室】【イラスト】
【アメブロ設定・カスタマイズ】
【名刺】【プロフィール作成】

きらきら裏メニュー
【HP作成】
【メニューバーのリンク切れ修正】

K子メール【お問合せ】 お気軽にどうぞにへ