ちびドラゴンの旅『僕も飛べる?』 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。


<<ちびドラゴンの旅  ぼくも飛べる?>>


桜でいっぱいの 山の向こうに、 海がみえました


「ちょっと 道をみてくるね」

鳥さんが空へと羽ばたきます


ちびドラゴンは 見上げます

鳥さんが すいすいと 空へ舞い上がる姿が まぶしくて、

とても、きれいで。



じぶんの体を、みおろしました。

体が大きいのに、はねが小さいから、ずっと 歩いてきたけれど。



もしかして、もしかして。

(……ぼくも 飛べる?)



桜や 海や 春の あたたかさに さそわれて

ふいに、そう 思ったのかも、しれません。



だけど、



はねの動かし方を

風にのる 方法を

鳥さんが帰ってきたら 聞いてみようと

ちびドラゴンは 思うのです。



☆前へ☆ 
☆第一話へ☆ 
☆目次へ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへWハート

わたしも、(じんせいを)飛べるような、気がしています。

ありのままで、ふわりと流れに乗って、次のステージへと、すすみます天使の羽にへ天使の羽

ちびドラゴンのこれからと、とうこ のこれからを、どうぞ見守ってくださいうああんc.blossoms*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【お知らせ】
9/20~大阪行きます! 
対面・なんでも相談室受付中です。

やじるし【詳しくはこちら】
 

  【Facebook】 お友達申請・フォロー、お気軽にどうぞにへ
  

  【サービス一覧】


  主なメニュー
  【なんでも相談室】【イラスト】
  【アメブロ設定・カスタマイズ】
  【名刺】【プロフィール作成】
 【ぷちイラスト♪あなたをキャラクター化します】 
  
  きらきら裏メニュー
  【HP作成】
  【メニューバーのリンク切れ修正】
  
  K子メール【お問合せ】 お気軽にどうぞにへ
 ※ガラケー・フューチャーフォンの方やじるし【こちらからお問合せください】