4月7日〜4月13日に投稿したなう | のほほんこいたろう・sp,Ameba

のほほんこいたろう・sp,Ameba

双極性障害を患ってますが、それでものほほんとすることにしています。
趣味の方は、紆余曲折の末、日本産淡水魚(日淡)一道で、アクアリウムを楽しむことに。
日淡道をホテホテと突き進む、のほほんアクアブログを書いています。


おはようにっぽん。今日も一日、のほほんとがんばります。
4/7 4:31

[ネット通販よく利用する?] ネット通販なしでは生きていけません。
4/7 4:38

ブログを更新しました。『3月31日~4月6日に投稿したなう』http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11816092463.html
4/7 13:29

#pigg 何か置いてある。これ、何だろう??でも、ありがとうございます。食べてみますね。
4/7 19:55

#pigg アイテムゲットって、これゴミじゃないの?
4/7 20:00

#pigg あ、小笠原超上級に来ています。アカメ狙いです。
4/7 20:01

#pigg アラ。アラ?アラ??
4/7 20:09

#pigg ドラム缶はアイテムで、空き缶はゴミ。
4/7 20:47

#pigg 50匹釣ったけれど、全然アカメが来ない。やっぱりやり方を間違っているのかなぁ。超上級での釣りは神経を使うので、とても疲れました。今日はこれでやめておきます。
4/7 21:09

おはようにっぽん。三時じゃなくて四時に目が覚めるようになった。いい傾向ですけどね。今日も一日、のほほんとがんばります。
4/8 4:29

ブログを更新しました。『今日は久々にテツギョの写真特集です。』http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11816773486.html
4/8 9:50

#pigg ピザだ~。大好物です。本当にありがとうございます。
4/8 19:47

#pigg 今回の釣りイベントでもらえるアイテムに魅かれる物が無い。まきえがもらえるまでやってやめようかと考えてる。
4/8 19:51

#pigg まきえゲット。今回はこれでおしまい。
4/8 20:12

#pigg 勢いでこんな物をゲットしてしまった。
4/8 20:15

おはようにっぽん。また三時起きやがな。今日は精神科の通院日です。なので、ブログは休みます。診察はいいから、早くかねだいに行きたいです。
4/9 3:11

精神科&かねだいから帰宅なう。
4/9 12:04

ちと寝てた。
4/9 14:17

[つらいときどうしてる?] 独りで泣いてる。
4/9 20:50

おはようにっぽん。今日も一日、のほほんとがんばります。
4/10 4:21

ブログを更新しました。『コウライモロコとイトモロコの特集です。』 http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11818628520.html
4/10 9:50

#pigg 今日はピグをする気がしない。
4/10 20:20

おはようにっぽん。今日も一日、のほほんとがんばります。
4/11 3:39

ブログを更新しました。『私の水槽は決して灰色ではありません。』http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11819418888.html
4/11 8:12

#pigg オードブルがぴぐみかんの箱の上に置いてある。こたつがあるのに、ぴぐみかんの箱の上に置くのは、最近の流行りなのかな。いずれにしても、どうもありがとうございます。カメのエサのサボテンも、ありがとうございます。
4/11 19:39

#pigg なんか今日もピグをやる気がしない。ピグ倦怠期か?
4/11 19:48

おはようにっぽん。起きるの早過ぎ。
4/12 3:28

今日は土曜日、水換えの日です。六時から開始しようと思います。いつもはここでどん兵衛を食べてますが、食欲が無いので、今日は食べません。
4/12 3:33

コーヒーを飲もう。そうしよう。
4/12 3:50

それでは六時を過ぎましたので、水換えを始めます。BGMは、筋肉少女帯のアルバム『シーズン2』をチョイス。私、携帯の着信音を『人間嫌いの歌』にしており、この曲がかかると電話がきたのかと思ってビックリするんですよね。
4/12 6:16

水換え完了。ブログの写真を撮りながら作業をしたから、時間が掛かった。では、ブログを書き始めます。
4/12 8:24

ブログ更新完了。今日はこのあと家族で何かおいしいものでも食べに行ってきます。
4/12 9:19

ブログを更新しました。『今日の水換え作業の一部始終を大公開。』http://ameblo.jp/hunada-koitaro/entry-11820349796.html
4/12 9:32

#pigg なんだこれ。でっかいおにぎりだぁ!おいしそう!!どうもありがとうございます。
4/12 19:50

#pigg 今日もピグをする気がしない。なんか億劫。グッピグときたよをするだけで精一杯。釣りもなぁ、アカメが全然釣れないしなぁ。超上級だから集中しないといけないので疲れるんだよね。ピグ倦怠期。釣りゲーム倦怠期。ちょっと深刻だね。
4/12 20:05

なんか明日、寝込みそうな予感がする。
4/12 20:48

疲れてる。眠い。
4/12 20:50

寝込むの厭だから、もう寝ようかな。でも、これまでの経験から言うと、早く寝ても、寝込む時は寝込むんだよね。制御不能なんだよね。
4/12 20:52

今、起きた。やっぱり寝込んだ。20時間、寝てしまった。
4/13 17:29

明日の朝は起きられるかなぁ。三時起きでもいいから起きたい。
4/13 19:33

20時30分。入院してた時は、いつもこの時間に眠剤を飲んでいた。今日は、久し振りにこの時間に眠剤を飲もうと思う。これで生活リズムが整えばいいなぁと強く願う。
4/13 20:35