和ゴシック | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

社員旅行で群馬に行ってきました♪

世界遺産の富岡製糸場とかこんにゃくパークとか、そして夜は温泉(*'∀'人)

たのしかったですよー♪中々に詰め詰めなスケジュールでずーっと食べっぱなしだったきがするけど・・・。

バスでの長旅だったので流石に疲れが出てしまいました(・ω・;A)フキフキ

なので久しぶりのPSO2ログイン

でもまだ潜る気力はなかったのでお着替えして遊んでました(*´ェ`*)ポッ

 

旅行中でもコメントこそしてませんでしたがブログとTwitteはチェックしてましたよw

その中で気になったのがこちらの記事

深紫華さんの和ゴシックコーデ♪

うーん、流石です、私の大好きなコーデ(*´ェ`*)ポッ

私、『和』も『ゴシック』も大好きでもうドンピシャな感じっ

 

早速ですかパk・・・マネさせて頂きました(*/ω\*)

 

 

使用したのは

カブキカミトキ[Ou]

フリルワンピース雪[Ba]

カブキカミトキ影[In]

 

クラリスクレイスヘアー2

ブラックローズ

青かんざし

ゲンショウリボン黒

ブラックフラワーリストL

和風ニーソ

 

深紫華さんをパk・・見習ってメイクも弄ってみましたw

 

ゴシックアンブレラでゴシック要素をプラス

 

これからの時期浴衣ドレス的なものが来てくれれば嬉しいんですけどねぇ~、より和ゴスに近づくのになぁ~

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

 

よしければ覗いてみてくださいませ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

 

via FUMI-DARA
Your own website,
Ameba Ownd