ウィオラフロウ[Ou]コーデ | ふみダラPSO2日記

ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

強化徒花きましたねー、初日は仕事で間に合わなかったですが次の日の昼間休みだったので行ってみました

強いっていうか、やらしいっていうか・・・、でも楽しかったです皆バタバタ死んでてw

私も死んだけどな!(`・ω・´)キリッ

特に収穫もなく終りましたw

 

 

今回はSG回収の為にウィオラフロウ[Ou]のコーデを考えてみました

ウィオラフロウ[Ba]以外で合う物をと探した結果

こんな感じに仕上がりました、モデルは1st文月です♪

 

 

使用したのは

ウィオラフロウ[Ou]

フロンティアリード[Ba]

 

イノセントループテール

クレーデルハット

スノークリスタルリボン

ビックリボンタイ

クリスリボン青

ニーハイソックス黒

 

持っていたウィオラフロウ[Ou]が青かったのでそれに合わせて青でコーデしてみたした(*´ェ`*)ポッ

 

 

カフェでイベントの打ち合わせ中だったイデさん、EMIさん、吹雪さんと合流♪

海辺のカフェには似つかわしくないこの格好で行ってしまってちょっと後悔(・ω・;A)フキフキ

 

EMIさんみたいに常に衣装を持ち歩いていればよかったかなw

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

 

via FUMI-DARA
Your own website,
Ameba Ownd