ふみダラPSO2日記

PSO2 ship8でのんびり活動中♪
プレイ日記、SSを中心に載せています。
アイロンビーズにはまり中です♪
製作物なんかも(*´ω`*)

PSO2プレイ日記となっております。お着替えSSを中心に更新中


Ship8メインに活動中、3と9鯖の子達もよろしくです(*'∀'人)


 


キャラ紹介


Ship8…1st文月、2nd兎月、3rd揚羽、4th妖弧、6thアネモネ


Ship3…5th水無月


Ship9…7th新依名




 


AmebaOwndも始めましたそちらもよろしくです




<<画像をクリック♪


 


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/


テーマ:

いつでもこんにちは、最近真面目にブロガーしている文月です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

書きたい事がいっぱいあったのでストックしていました

まぁもう無いですけどね!

 

9鯖に遊びに行くようになって固定とかにも呼んでもらったり交流が深められて嬉しいです

ネタにもなりますしね(*´艸`)

 

 

グリンダさんのSSにとある研究者としてふみちゃんを出演させていただきました~

 

『TRS 第6話 それぞれの戦いに』是非ご覧になってみてください(●・ェ・)b

ふみちゃんがマッドな研究者さんですよー

私の大好物な設定ですわぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

 

なんか好きなんですよねー、マッドなキャラ~♪

カッコいい悪役とかねー(*´艸`)

 

SSのイメージからコーデしてみました

モデルはもちろん1st文月です(●ゝω・)ゞ

 

 

使用したのは

 

ウールコート[Ou]

ディレクトスカート雪[Ba]

 

セルベリアロング

 

ドレッシアハット

小悪魔ヘッド

アンティークモノクル

緩めたネクタイ青

 

 

 

グリさんのイメージに合っているかはわかりませんが・・・

 

 

ウールコートを白くして白衣にしようかとも思ったんですけど

ダークなイメージを強めにと思い黒衣にしてみました(*´ェ`*)ポッ

 

 

地下坑道で研究対象を探すふみさん・・・・

 

 

 

「レヴィンは、どこだああああ!!」

 

ふふふ♪SSの台詞より(*´艸`)

 

今後の展開にも目が離せませんっ!

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

まったり固定【艦これ】に参加してきました~♪

 

 

予算の関係で参加を見送ろうと思っていたんですがすずちゃんが寂しそうだったので急遽参加することになりました(o´罒`o)
仕事から帰ってから急いでコーデを考えエステへGO~♪
 
ギリギリまでエステで調整してたので遅刻してしまいました・・・
1時間間違えてましたメンゴメンゴ(*σ´Д`*) 
 
そのコーデこちらでございます
モデルは7th新依名です
 
 
艦これキャラはビスマルクにしてみました
 

 

使用したのは

 

セルベルア・ツヴァイ影

 

カジュアルロング

 

マリーネキャップB

リアバーニアB

ロングキャノンR

ロングキャノンL

 

レース付ソックス&手袋黒

 

ほぼ手持ちで済ませた簡単コーデとなっております

大和武器のナックルがあったらもっとそれっぽかったですねー、残念(´・ω・`)

やっつけで低予算の割にはよく出来た(自画自賛)

 

恒例の記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

記念撮影後はすずちゃんにデートに誘われたので二人で撮影会に行きました(*´艸`)

 

 

 

 

 

島風風のすずちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

すずちゃんの顔が変わっていてマジマジ見てしまいましたw

ドS猫の面影がなくなって可愛くなりすぎじゃないですかね?(*´艸`)

 

エステは凝りだすと止まらなくなるから危険ですわーw

うちの子達もちょこちょこ変えすぎてもはや原型がわからないです(;・∀・)

 

 

その後は初ベガスに行ってきましたあの変な乗り物難しかったです・・・

AISも不安定な私がまた違った操作方法とか無理に決まってるじゃないですかーo(怒`・ω・´)o

間違えて何度降りたことか・・・

 

後半は眠くてすずちゃんに全部任せてうとうとしてただけなんですけどね!

改めてベガスには行こうと思います、撮影しに!

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

先日行われたsyoくんのサプライズバースディパーティーに行ってきました(*'∀'人)

 

 

センターにいる彼がその人です。

お誕生日おめでとうございます♪

 

お祝いするためにその日は沢山の方がいらっしゃってましたよぉ

みんなに愛されてますね、弄られ倒してた気がしますがそれもまた愛ですねw

みなさんの愛から逃げまわっていましたが照れ隠しですね、わかります(*´艸`)

 

これからも(これから?)仲良くして頂けると幸いです。

 

なんか怖がられてるみたいなのでアレですが・・・

私のは好きな子いじめるアレなのであんま怖がられると泣きますよ(´っω・。)

 

まぁみんな私の人気に嫉妬してるんでしょうけどね( +・`ー・´)ドヤァァ

 

 

その日もゆうちゃんとラブラブでした(*´艸`)

 

眠いと言っていたので怪しいなぁと思っていたんですけど宣言通りお祝いの順番になったら寝落ち・・・私がゆうちゃんの分までお祝い言っておきましたよ!

 

同じこと2回言っただけですけどね!(しかもショートカット)

 

うん、そんな気がしてた・・・その後復活してましたけども

逃げたな(;・∀・)

 

 

カゼヤミさんともラブラブ(*´ェ`*)ポッ

 

 

モテ期かな!

 

 

もふもふっ♪リアルでもふりたいよぅ

 

おまけみたいになっちゃいましたけどメインはお誕生日のsyoくんですよ(*´艸`)

syoくん、今年も1年良い年になるといいですね

素敵に年を重ねてくださいね~(^^♪

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

先日行われたすずちゃん主催のまったり固定【ポケモン擬人化】に参加して来ました♪

 

 

みんな凄いっ!クオリティー高いっ!

 

実は前回のお題固定を決める時にポケモンと言うワードが出ていたのでコッソリ準備していたんですよね(*σ´Д`*) 

 

Twitterでみんながどんなコーデにするか盛り上がっていたのもコッソリ見てました。

最初はシャワーズにしようと思い用意していたんですけど被ってしまいそうなので急遽新しいコーデを考えました

 

折角なら色んなポケモンいた方が楽しいしね♪

とはいえ、私あんまりポケモン詳しくないんですよね、でもポケモン可愛いのでカードゲームは少し集めてました。なのでちょっとわかるくらいです (*´3`*)ゞ

 

画像で検索してコーデこれなら服の力で何とかなるかなって事で

『ギラティナ』君に決めたっ!

 

ちなみにこんな子です

 

 

そしてコーデがこちら

モデルは7th新依名

 

 

使用したのは 

 

P・サーヴァント

 

ミスティックSヘアー2

 

ザムロードガーダー711

カリスクラウン

デビルウィング

 

 

 

 主催すずちゃんサーナイトパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

隠しきれないハg…オーラ

 

そっくりだったシュワちゃんの彩芽…じゃなくてゴーリキー

 

 

ブイズ可愛いかったー♪私もブイズで混ざりたかったけど思いつかなかったので断念

 

 

 

シャンディラもかわいいです、鬼火がいい感じ、すごーい(*'∀'人)

 

カルバドス君ルカリオ

 

 

かっこよかったです、しっかり盗撮w

 

リプルちゃんとダブルシャワーズでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

双子シャワーズ可愛いでしょ?(*´ェ`*)ポッ

 

 

使用したのは

 

ポニーテール1

 

セラスアリシア

 

マーマンイヤー

ネックラフ

 

編み上げソックス&手袋白

 

とってもシンプルw

 

みんなクオリティー高いっ!寝落ちしちゃったダークライさんとも一緒にSS撮りたかったなぁ~次のお題は何でしょうね~?いろいろ考えるの楽しいです次回も楽しみー(*´艸`)

 

お疲れ様でしたー♪

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつでもこんにちは、文月です(*'∀'人)

 

やっと棚卸しが終わったよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで少しはまったり出来るかな、この疲れを暫く引きずりそうではあるけどもw

 

 

先日行われた固定徒花【軍服】に参加してきました

てか今回は強制参加でしたw

 

固定前日にお題の案を聞かれたのでみんなどうせスク引いてアドミラマリーネゴミみたいに余ってるただろう・・・と思って【軍服】でどうですかね?と答えたところあっさりと採用されましたw

そして立案者として強制参加(;・∀・)

 

軍人さんコーデ好きなので全然いいんですけどね(つω`*)テヘ

モデルは7th新依名

 

 

使用したのは

 

アドミラマリーネ影

 

テンプルスタイルヘヤー2

 

ドレッシアハットB

ローズアイパッチ

くわえスペアリブ

 

 

スペアリブでくわえタバコ!

やってみたかったのでやってみた(*´ェ`*)ポッ

調節が難しかったけどそれっぽく見えるかな?アップで見ないとわかんないだろうなw

 

新依名さんの数少ないアイテムで頑張ってみました

 

 

PT分けの際にリーダーに指名されワタワタする私・・・。

やめてあげて!私コミュ障害なんだから!

 

何も考えないで選んだので私に選ばれた方はかわいそうに・・・

すずちゃんからりぷるちゃん奪い取っちゃったし(*´艸`)

人数が多いので2チームに分かれて徒花ー♪

 

 

PTありがとうございました(*'∀'人)

 

何はともあれ無事終わってよかった!

 

 

うちらのチームはこんな感じです

 

最後は別班とカフェで合流して記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

 

衣装揃えてみんなで集まるの楽しいね(*´艸`)

おつかれさまでした(●・ェ・)b

 

 

緊急後はコレクトファイルを埋める旅に出ましたよw

たつひとさんのお手伝いもあって思ってたよりずーっと早く終わりました~

 

 

やっと念願のアウラヴォルザーグ(1本目)を手に入れる事ができました

ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

 

期間中に60%に出来るかは微妙なところですが、深刻な装備不足を少しでも補うべく頑張りますw

ユニットの方はちょっと溜まっていたマイルでイデアル取ったのでそれを使おうと思います、イデアル武器はありませんけどね!

 

 

でわわっ、今回はこの辺で・・・。またね~(*ゝω・*)ノ

 

全然呟かない系Twitterやってます?@fumitsukimiku

よしければ覗いてみてくださいませ

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。