お菓子教室を開催させていただきました~☆ | 渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

渋谷・表参道サロンにて「お菓子教室」や「おけいこサロン集客講座」などを主宰する清水久美子の日記~☆

東京にあるハミングバードにて、お菓子教室、お稽古サロン集客講座などを主宰している清水久美子の美味しいブログです☆最近はDJ機材を使ってMIXも作っています♪

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

皆さま、こんばんは~ニコニコパーキラキラ晴れ

本日の早稲田エリアは、晴れて暖かくて、美しい桜の花びらが、神田川の水面に浮かぶ、とっても良い日ですドキドキ

皆さまのところは、いかがでしょうか~?

さて、本日は、私、早稲田にございますハミングバードにて、お菓子教室を朝昼クラス、開催させていただきましたニコニコ

ご参加くださいました皆さまは、お元気そうなご様子で良かったですキラキラ

今日のメニューは、焼きいもに、バターや砂糖、生クリーム、ブランデーなどを加えて混ぜたスイートポテトを、ほんのり甘いタルト生地に詰め、シナモンバターのクランブルをトッピングして、こんがり焼き上げる

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

↑↑↑「クランブル&スイートポテトのタルト」と、小麦粉とバターで、丁寧に折り込んで手作りしたパイ生地に、チーズやアンチョビなどを乗せて、さくさくな食感に焼き上げる

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage3.jpg

↑↑↑「チーズパイ&アンチョビパイ」の2品でございましたニコニコ桜ラブラブ

出来たてのお菓子と、ワインや、紅茶を、お楽しみいただく、ご賞味タイムは、どちらのクラスも、大変、盛り上がりましたドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage5.jpg

こちらは、朝クラスに、ご参加くださいました皆さまですニコニコ桜ラブラブ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage6.jpg

こちらは、お昼クラスに、ご参加くださった皆さまで~すさくらんぼ

ビューティーネタや、美味しいものネタで、とっても盛り上がり、私自身、楽しいひとときを過ごさせていただき、心より感謝申し上げますキラキラ

それでは、ブログをご覧くださっている皆さま、引き続き、どうぞ、美味しく楽しい夜をお過ごしくださいませドキドキ

ハミングな日々♪ 東京早稲田にて「お菓子教室」などを主宰するオーナーの日記-nameUndoModifyImage1.jpg

ハミングバードお菓子教室

ハミングバード・インド家庭料理教室

ハミングバード・アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室

今月のテーブルデコレーション

ハミングバードのお菓子・お料理教室の通信講座

お稽古サロン・開業集客講座個人レッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座グループレッスンについて

お稽古サロン・開業集客講座にご参加くださった皆さまが講座の感想をブログにアップしてくださいました

ハミングバードのレストラン貸し切り営業について

☆ハワイ日記総集編☆

ハミングバードのホームページはコチラ→☆☆☆