かっちゃん先生 朝ヨガです / 月2回 火曜日 8:30~ | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

{D9B34790-2024-4AA4-B218-0A66118C851D:01}


かっちゃん先生の朝ヨガ

毎月 火曜日 (月に2回)

8時半~

1500円

@神戸シェアハウス和楽居 

(神戸市垂水区旭が丘1-7-11  神戸シェアハウス和楽居Ⅰオーガニック)

今のところ決まってるのは
●10/28です。



朝ヨガ、めっちゃ気持ちいいよ~!

かっちゃんヨガを受けると、いつも

「カラダの声をしっかりと聞いてあげたいな~」

って気持ちにさせてくださいます。


足先から、腰まわりまでを

片足ずつしっかりとほぐしていき、

ヨガの途中にも、カラダの反応を確認しながら進めてくださるので


「わあ、めっちゃ軽くなった!

いつも俺の体重を支えてくれる足裏から、腰の筋肉まで

いつもいつもありがとう。」


と自分を大切に感じる事ができる時間。


いつも色んな本やボディワーク勉強会などなどで学んだ生の情報を

たくさん教えてくださるので、

カラダの使い方や、温め方やら、


その時、気になるカラダのことは

なんでも質問してます♪


分かりやすいヨガっぽいポーズを取る、というのはほとんどないんやけど

ヨガっぽくない、というヨガ初めての方でもカラダの変化を感じやすい、

気持ちのいい時間になるんちゃうかな。


明日のかっちゃんヨガも楽しみです。


火曜の朝は和楽居で会いましょう♪

ではでは


かっちゃん先生のブログ

コレモヨガ 

http://ameblo.jp/coremoyoga/