COREMOyogaのブログ

神戸から加古川でヨガをお伝えしています。


テーマ:
昨夜は“kitanomad MEET UP”の第3弾。
山羊堂ヤギさんの
“住宅街で山羊を飼いながらハーブを育てる暮らし”のお話しをききに伺いました。

変わった人なんだろうと思っていたけど、
物凄い探究心とコミュニケーション能力に
長けた方なんだろうな〜
柔らかな語り口で理論的だけど笑いあり、
ちょっとした毒もあり
あっという間の2時間でした。

最後にヤギさんが言っていたことが
印象に残りました
「ひとりの完璧な自給自足より
  100人がするできるかぎりの自給自足が
  大切」
{011776FB-EAC8-46EB-930D-DA136FDB8FE1}
(お話しを聞きに行く前にシェアハウス大家さんいのじくんと人参の種を蒔きに)


自分のやっていることって
何かの役にたっているのかな?と
もやもやしていた今日この頃でしたが
少しすっきり

ちょっとしたことが未来の何かの役にたてばいいな〜〜

やっぱり周りの人とコミュニケーションをとり繋がり、少しずつ積み上げること
あとは自然の声をきく、きける状態にあること
今の暮らしの中でできることを楽しみながら

まだまだわくわくすることが溢れているぞ😃
{52CC9A30-566E-4A4B-9CCB-70C0E324727B}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。