*台湾U•ω•Uワンタンメン!* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



おこんばんわーU•ω•Uワン!





昨日帰ってきてからすぐに爆睡してしまったので台湾Blog書きたいと思います(∗•ω•∗)





週末、初めての海外遠征に行ってきました♥



初海外╰(*´︶`*)╯歓喜!



まさか、海外でこんなに早くライブが出来ると思ってなかったので、誘って下さった
イベンターさんには本当に感謝しかありません(∩´﹏`∩)♡





さてさて、台湾行きが決まってからは
わたわたと大変でした


パスポート持ってないから取りに行かなきゃ
なんだけど、何にせよ未成年で上京してから
なんやかんや手続きとかしてなかったから
必要書類がたんまりあって

パスポートセンターに3回くらい通ったよ(笑)




なんとか無事にパスポート取れました♡



人生初のパスポート♡














未成年なので5年用しか作れなくて
ちはるんの赤いパスポートが羨ましい…










赤かっちょいいなぁ…



写真は晒さないけど、パスポート写真撮った時
何回も撮り直して、ラストチャンスで
前髪割れちゃったから5年間 前髪割れた
写真とともに海外に行きます。

よろしくお願いします。笑





飛行機乗る前もたくさんパスポート出さなきゃいけないのね!大変!




無事に台湾着いた時は、なんだか楽しくて
子供みたいにワクワクしました♡




空港着いて荷物受け取って出ようとしたら
びっくり!


台湾のみんながお出迎えしてくれました!!!(´;ω;`)


嬉しすぎてもぅ言葉が出ない!


えー!えー!ってずっと言ってたもん(笑)


そんなみんなとパシャリ








ずっと待っててくれてありがとう♥


サンライズの歌詞まで!





早くライブしたいなって気持ちになりました♡


台湾市内に移動して
ホテルチェックインしたあとは
待ちに待った夜ご飯♡



















念願の本場での小籠包をいただきました♡



もう絶品過ぎて、みんなで4段分たべた!(笑)


他にも青菜炒めとか炒飯とかお腹いっぱい食べました♡




台湾のコカ・コーラも飲んだよ!♡






ちゅ♡




味はかわらず美味しかった♡





その後デザートにかき氷も頂きました









これはね、日本にもこのお店あればいいと思う!毎日通う!♡笑



それくらい美味しかったの!♡



また食べたい。♥




たんまり食べてホテル帰る前に
足のマッサージも受けてきました!


【痛い痛い痛い気持ちいい】

くらいの割合で痛気持ちよかったです(笑)




マッサージのおばちゃんと仲良くなって
言葉は通じなかったけど、
「またおいで」って多分言ってくれてた!



台湾の方は日本に来たことがあったり、自分で勉強日本語通じる方もいて
お店やさんで言葉わからなくて困ってるときに
通訳してくれた方がいてすごく感動したんだけど、

本当にみんな親切だなって肌で感じました!




だからこそ、通じなかった時に
はるなも言葉勉強したいなって思ったの!


今度行く機会があったときはすこしでも
お勉強していこう!(∗•ω•∗)




マッサージ行ったからかぐーっすりねむれた!




いよいよライブ当日!

【Little Tokyo Crazy Kawaii Taipei】

リハの時からすでにたくさんの方が
会場で待っていて、ライブが楽しみになったよ!




ステージ始まってみたらもう!一瞬!



楽しすぎてあっという間にステージ終わっちゃいました(∩´﹏`∩)









つたないMCでも反応してくれて本当にありがとう♥


またちゃんとお勉強して今度はもっとがっつり
盛り上げられるように頑張る!♥




台湾のみんなはとってもとっても熱かった!





特典会もたくさんお話に来てくれて



また絶対に台湾でライブするってみんなと約束したから、その日までたくさん
練習してもっと成長した姿を見せに行きます☆

それまで待っててね(*^^*)





言語の壁を超えてライブで台湾と日本と
仲良くなっていけたらいいなって思いました♡





パスポートもせっかく取ったので
これからたくさん海外にも進出していけるように
頑張って行きたいです٩(。•ω•。)و頑張るぞ!おぉー!







それじゃあお風呂に入って眠ります♪



おやすみんっω♡





Haruandroidからの投稿