テーマ:





遅くなりましたが

ワンマンライブ来てくれたみなさん
素敵な時間を本当にありがとうございました♡




今回はチケット1枚で2名入場ということで
お友達を連れてきてくれた方が
たくさんいました


ありがとうございました♪



これをきっかけにまた
ほわどるの輪が広がるといいな



今回のワンマンでは後ろのモニターに
曲に合わせて映像が流れてました♡





私たちは歌ってたから自分たちで見ること出来なかったけど
綺麗でしたかー?💓


いつかやってみたいと思ってたので
実現出来て嬉しいです






そして、今回のワンマンの見どころは
ずばり生バンドでしたが

楽しんでもらえましたかー?




普段踊ってる曲も、
踊らずに歌に集中してみたり
バンドだからこそできるノリ方に変えてみたり

難しかったけどすごく楽しかったです♡




バンドでお届けした曲は

GAME
Clover
バニラシェイク
Candy love
shu-shu-star
ベクトル
曖昧MOON
Tactics
青春チャイム
ユメミルツバサ
トラベリンバンド



特典会とかでみなさんの感想聞くと
想像以上の好評で
本当に嬉しかったし

またこのメンバーでバンドお届けできたら
素敵だなと思ってます♪


Gt.たつさん
Ba.なるるさん
Key.碧先生
Dr.せいちゃん
Tp.PITARIさん
Tb.ノリさん

バンド名は【Sympatique8】



フランス語で、感じがいい、心地よい
という意味です


心地よかったでしょうか(*´ー`*)



また絶対に生バンドやりたいな♪



そして、バンドコーナーから新衣装を
着ました💓💓







全身写真撮れてなくて、これしかなかったんだけど



アメリカンな柄で色違いです💓💓




私は赤と青と白


今度全身写真撮ったら改めて載せます♡







そして、アンコールで発表がありましたが

レーベルがT-Palette Recordsに移籍になりました



メジャーデビュー目指して上京して
ビクターエンタテインメントから
シングルを3枚、アルバムを2枚
リリースさせていただきました
 

たくさんの方にお世話になって
メジャーデビューから今まで
たくさんの方に出会うこともできました



今までの感謝を忘れずに

新しい環境でも変わらず頑張っていきます



ぜひ、これからのほわどるにも期待しててください

そして、変わらず暖かい応援よろしくお願いします!


11/15には移籍第1弾シングルの
リリースも決まりました♡

楽しみにしててくださいっ



今回も素敵なお花ありがとうございました♡

 

よく見るとバンドが♡

可愛い(*´ー`*)


みんなの☆のサプライズも嬉しかったよ!

いつもありがとう




そして、曖昧MOONの作詞してくださった
つのだゆみこさん




CHEERZさん



いつもありがとうございます!




 

ANNA'Sさん


KusKusさん


遊びに来てくれてありがとうございました💓



今回もたくさんの方に愛されてると実感した
ワンマンライブでした



これからさらに大きくなっていきます

みなさんこれからも暖かく
見守っていてください


みんなで素敵な景色見に行こうね




See you……
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
浦谷はるな(WHY@DOLL)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み