*恵比寿LIQUIDROOMツアーファイナル公演* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんにちは♪







ちょっと時間あいたけど
恵比寿リキッドルームでのワンマンライブが
無事に終わりました(*˙︶˙*)☆*°





4月に発表されてから
たっくさん時間があったはずなのに
気がついたらもうあっという間に
当日でした






この日を楽しみに、平日なのに
予定を空けて遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!


もちろん、残念ながら来れなかった方も
多いと思います

でも、来れなかったみんなの思いも
全部受け止めてライブに全放出したよ!

届いてたかな?







今回のワンマンライブはわたし達にとって
一つの節目でもありました。

上京してから1年

たくさん色んなことがあって
めまぐるしく環境が変わる中、悩むこともあった


それでも、いつでもみんなが支えてくれて
この1年でちはるんもはるなも
想像してた以上に強くなれました



武者修行できて本当によかった。







達成した時の喜びは一生忘れないと思う(*^^*)

そしてやりきったこと自分達にとっても自信になりました



それからたくさんの方に出会えて
ちょっとずつだけど、ほわどる知ってる!好き!って言ってくれる人が増えて


たくさんの方に支えられながら
すこしずつ着実に前に進めてるなって






今回のワンマンは、そんな上京してから1年間の集大成でした




だからね、今までのワンマンで
完全に単独でこれだけの方が集まってくれたのは
体が震えるほど嬉しかったです


ありがとう。














今回は告知していたとおり新曲を披露しました!

タイトルは【パウダースノウ】



タイトルのとおりこれからの季節に
ぴったりなクリスマスソングです♪


振り付けも曲も可愛いらしい曲になりました♡
初日から一緒にダンシングしてる人みつけて
ほっこり(*^^*)笑





衣装も冬仕様に新しくなりました♥



じゃーん!




























今回は2人ともお揃いのワンピースで
アクセサリーと靴下は色違い♡



どうでしょうか( ¯•ω•¯ )




これから、新曲も新衣装もたくさん
見る機会あると思うから楽しみにしててね♡





そして、サプライズたくさんありがとうございました!



まずは、シリコンバンド!







WHY@DOLL Familyと日付入っててものすごく嬉しかった♡

もう、なまら可愛い!!!!


本当にありがとう(*^^*)





向日葵ではMVをバックに歌ったんだけど
その時は手作りの向日葵をみんな振ってくれて
会場が向日葵畑になりました(´∩ω∩`)♥



花びらもね、1枚1枚手作りされてて
すごく時間をかけていただいたんだなって
すぐにわかりました

すっごく綺麗だったよ( ;∀;)♥



そして、ありがとう。の時のサイリウム


これ見た時に、本当にここまで頑張ってきて
よかったって心の底から思ったの!

本当にありがとう。




ありがとう。の歌詞の中に

【出会えたこの奇跡 最高の宝物】

っていう歌詞があるんだけど


はるなは、みんなに会えたことが本当に
一生の宝物です



いつも、

ほわどるは2人じゃない、応援してくれる
みんなも含めてほわどるなんだ

って言ってるけど

みんな本当に純粋にほわどるを好きになってくれて、全力で応援してくれる

そんなメンバーに出会えてすごくすごく
幸せです。


これからもみんなほわどるの一員として
末永くよろしくお願いします♪






ここからまたスタート!




公演中に重大発表がありましたが、


2月にミニアルバム、そして3月には
メジャー第2弾目シングルの発売が
決定しました!



これからもたくさんの方にほわどるの
歌を全力で届けていきたいと思います



まだまだちっぽけな、ほわどるだけど
これからも支えてくれると嬉しいです☆



どんな歌になるか今から楽しみにしててね(*^^*)





それでは最後に頂いたお花♥











素敵なお花を本当にありがとうございます!

これからもWHY@DOLLをよろしくお願いします♥






はーちゃん♥



Harudroidからの投稿