お腹が痛くなるほど笑った‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日はマダムフラ
とても楽しいクラスです。
{1770BA86-F32E-4C22-AAD6-2466227317FB}

{74DBF8D6-03BD-4D54-B9F2-08D90FE69956}
レッスン風景。
イベントに向かって鏡のない方を見て踊ったりします。
{31EEA35B-AB72-4E9C-B6C0-4249394B6485}
おやつタイム
豊ちゃんと賀来ちゃんのお土産。
いっぺんに食べきれないので、本日はういろうをいただきました。
美味しくて3個もいただいてしまいました、
MAHALO

終わってから、あやこさん達の会話があまりにも楽しくて
久しぶりにお腹をかかえて笑いました
あごも痛くなり、笑いすぎて涙が出ました。

こんなに楽しいマダム達と時間を過ごしてる私はHAPPY

夕方はイベント練習
日にちが迫ってきてるせいか
そうとう、厳しくなってるかも
14人で大きなステージで踊ります。
皆さんお金を払って見に来てくださいます。
私達のようなちっちゃなハラウが出さしていただけるだけでありがたいです。
チャンスをくださった方への感謝。
そして後悔のないように踊る。
私にとっても大きな挑戦。
みんなが終わった後に出て良かった。
そう感じていただけるようにしたいなあ。
1人1人が、自覚を持って。
そして、みんなと心をひとつにして合わす。

これを乗り越えられると何かが変わるような気がする。
そう信じて頑張ります。
皆さんよろしくお願いしますねっ。

夜はMsクラス
11月に病棟で初披露します。
{2C9D0B40-5B6E-473A-BC23-D792E05E25D9}

{3D614824-C81F-49C0-B411-E6DCDED739D6}
1曲完成
新しい曲も少しづつ前に進んでます。
Msクラス
私とみんなの思いがいっぱいのクラスです。

今日はケイキクラスのみ。
よろしくお願いしますねっ。

素敵な1日をお過ごしくださいね

MAHALO
     BY   NAOMI