ALOHANAに新しい風が入ってきたよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今朝はちょっと肌寒いですね

昨日はLehuaクラス。
ALOHANAに新しい風が入ってきました。
{CD1D0E55-9522-4BB1-8381-5F700118D2AB}
新しいOHANA
とても熱心にフラと向き合ってくれてます。
りえちゃん、あいちゃん、ゆきちゃん、ゆかりちゃん
体験のちえみさん。
これから、よろしくお願いしますねっ。
来月から月に3回になります。
お揃いのパウも作ることになりました。
ハワイで素敵な生地を選んできますね。

夜は素敵な香先生とお食事。
3時間があっという間に過ぎました。
{B055DDFF-27EF-483E-9DA7-AD7C22AB0E13}
ホントに美しい人です。
高島屋難波ダイニングメゾンの中華を食べました。
{42F96D7D-DAE9-4FCA-94A3-3EB479315217}
もっとたくさんたべたんだけど、写真を撮るの忘れてしまいました
小籠包が有名で美味しいです。
{A93965FF-DEAE-4BC5-B397-5F4E6E42DC6F}

皆様もぜひ行ってくださいねっ。

香さんからお土産もいただきました。
{D931871E-413E-4AC8-9CBF-9F65BF52D2FA}
MAHALO

みきた作業所。
月に一度行かさせていただいてますが、昨日は感動
KAYOKOさんのスローエアロ。
世界にひとつだけの花
みーんな歌いながら踊ってました。
行き始めて何年経つだろう。
10代だった人も20代に。
みんな私達に最高の笑顔をプレゼントしてくれます。
綺麗な目で私達を見つめてくれます。
そんな彼達が、一生懸命踊りながら歌う。
涙がとまりませんでした。
つづけてきてよかった。
心からそう感じます。

毎日たくさんの方々と接する事ができて幸せです。
自分を見つめなおすいい機会になります。

パソコンで表を作ったり、表計算ができなかったけど、やっとできるようになりました。
親切なサイトがあってその通りにするとできます。
ホントに便利ですね。
これでやっとALOHANAメンバーの整理ができます。
人間やればできるんだ

今日はマダムフラ
夕方はイベント練習。
夜はMsです。
皆様よろしくお願いしますねっ。

素敵な1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI