スタジオはハローウィン | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

スタジオでハローウィンイベントが行われました。
娘が教えているハワイアンリトミック。
可愛い子供達が楽しそうにしている写真が
{46DC999F-BCB0-4450-8670-86483B0506B6}

{248971CD-0423-4DDC-B893-E857C9DAAA68}
    (許可を得て写真を載せています。)
楽しそう
スタジオではフラ以外にも様々なレッスンが行われてます。
11月にはクリスマスリース作りがありますよ。
背骨コンディショニング。
ヨガ。
これからも色んな教室やサークル、イベントをしたいなって思ってます。

そして
5年半使っていたパソコンがダメになって、新しいのを購入
設定は息子君にしてもらいました
忙しいのにMAHALO
頼りになります。
メールは大切なものだから、それは必ず残してねって伝えたからオッケー。
USBにデータも写してもらったので
デスクトップのものはオッケー。
お気に入りに入れていたものが消えちゃいました。
さあ、大変
銀行関係、旅行関係、フラ関係....
もう一度とりなおさなきゃ
音楽も正規のものは残ってるけど、コピーしたものは消えてました

コツコツ復帰させましょう。

昨夜のHOKUレッスン
{D5384DBD-2B15-44E6-AE04-09106F878B39}
けいちゃんのディズニーお土産
やっちゃんのモロッコお土産
MAHALO

もう少しでチャリティーイベント
今日は、レイのお花を注文しなきゃ。
イメージは
{DC9BC9FD-0CE7-41ED-8CDB-ECCEB1FBB4EA}
かすみ草とデンファレで。
イベントクラスのみが作ります。
前日の10時から13時まで時間を設けますね。
お仕事帰りの方々は19時からの夜で参加してね

今日はLehuaクラス。
お一人見学に来られます。
新たな出会いにワクワクしてます。
午後はみきた作業所。
夜はフラ仲間の先生と会います
UMAHANAレイメイキング教室で知り合った先生です。
HOIKEにも来てくださいました。
久しぶりですので楽しみ💕

今日が皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
    BY    NAOMI