ケイキちゃん可愛いねっ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
今日は朝からいいお天気
気持ちいいですね。

昨日はケイキちゃんフラ
イブヘケにとても興味を持ち、叩かせてあげました。
{001214B5-9DCF-41C6-AB65-22FCCBDFA689}
一緒に叩いてみたり
{9CB7833D-DFA2-4EBB-B8C2-BF0692B7E14E}
この間、ブログにも載せましたがALOHANAの新しい来年用の全員がお揃いのパウとキャミです。
ピンクとグリーン。
可愛いでしょう?

幼稚園組が終わってから小学生クラス
{08D38CEA-EA2D-4E01-9F7D-7A15CCC4E72F}
イベントで踊る曲を練習
えっ?って驚くほど成長
ビックリしました。
続けることの素晴らしさを実感しました。

{130B5542-DFF9-4430-B6A3-652F8DDF0B41}
イベントで披露するKAHIKOの衣装。
可愛い
胸キュンです。
このレイもクーペもみーんなママがひとつづつ紐に通してくれました。
MAHALO
ケイキクラスは、よしえママとかおりママがお手伝いしてくれてます(どちらもママフラちゃんです)
みんなの窓口になってくれてます。
ありがとうねっ。
私がハワイに行ってる間、ケイキちゃんでクリスマスツリーの飾り付けもしてくれます。
帰ってきて見るのが楽しみです

ケイキちゃん、よろしくね

今日は愛媛のフラの先生と夕方から会います。
HOIKEにもわざわざ夜行バスで来てくれました。
とても明るくて可愛い先生です。
また、ALOHA TABLEに行きます。
彼女が環状線福島辺りでフラワークをうけてるので。

今日は本腰入れてフォーメーションを考えますね。
皆さん遅くなってごめんなさいね

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI