スタジオはハローウィン‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

ALOHANAスタジオ。
ハローウィンモードになりましたよ。
{E58B6D21-C796-48EC-8015-5E9F53B6A2DA}
娘と姫が飾り付けしてくれてました。
ありがとうねっ。
スタジオに来られた方はみんな、可愛いを連発

昨日のレッスン。
ALOHAクラスを4時間もしました。
{6CDB102E-C02C-45CD-A3A1-3E4B2182340B}
難しい曲なんですが、よくあってきました。
みんなで、ひとつひとつを丁寧に確認しながら前に進みます。
もう後少し
目標に向かって頑張りましょうねっ。

夜はMAHINAクラス
{9081D601-61D2-4D87-A353-552D9A542632}
けいちゃんがディズニーのお土産を持ってきてくれました。
ありがとうねっ。
レッスン曲はMinei
私のお気に入りです

我が家では昨夜ホームコタツを出しました。
リビングから、ますます離れられない
日本の冬が来たって感じですね。

2日間オフ。
今日は知り合いの先生のHOIKEを見に行きます。
明日は、ハワイ語のお友達ミエちゃんとランチ。
楽しみです

さあーて今からしっかりと家事をしますね。
主婦として頑張ります。

平凡な毎日に感謝しながら。
朝を迎えられた事に感謝しながら。
主人とおはようの挨拶を交わしあえた事に感謝しながら。
あたりまえのことだけど。
あたりまえの事が1日の始まりにあって、スタートする。
大切な1日。
欲張らずに欲張らずに毎日を過ごしたい。
できたら愚痴を言わず過ごしたい。
できたらずっと笑顔で過ごしたい。
できたら大好きな人達と過ごしたい。

素敵な朝をありがとう。

素敵な1日を

MAHALO
     BY   NAOMI