ALOHA TABLEに行ってきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今日は朝から☔️
そして肌寒い
元気な主人も今朝は薄いジャケットを着て行きましたよ

昨日はハワイ語友達のみえちゃんとランチ
京橋にあるALOHA TABLEへ
{3417AA3D-674D-4359-91B8-91CCA9C2FDC6}

{0A32AB66-7048-4D20-AB74-0A65C0D2FE92}
お店の中ではメリモナークのフラがずっと流れてます
そして、私とみえちゃんが食べたのは.....
{493834FD-69A4-4895-AD95-C31371E9282D}
美味しいお食事とおしゃべり。
2時間ずっとHULAの話。
HAWAIIの話。
楽しかった

この食事の後にパンケーキも食べましたよ。
HAWAIIが本店のこのお店。
クヒオ通りにあるんですって
11月に行こうかな。
             


11月のHawaii
ハレクラニホテルのOrchidsにも行きたいなあ
{94190532-BEBB-46A4-ACBD-FC31CBA56AB8}
後3週間でHAWAII
何度訪れても飽きない私の大好きな場所です。

今日はビバボール体操と陽だまりの丘ディサービス。
ディサービスは、私1人なので頑張らなきゃ

皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI