みんなで製作中‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ケイキちゃんのマイレレイ。
手と足用を買うと高い
少しでも安くつくほうほうがないかな?
そこで、ケイキママのよしえちゃんとかおりさんが考えてくれました。
オープンレイを買って分解して作ることを

その前にお腹が空いたので、みんなでお弁当を注文
{BE08B06E-C5FE-4287-AAD9-95EFB5BA8549}
日替わり弁当。
なかなか美味しい。
何よりもみんなで食べると美味しい

そして製作。
{1B7AF811-3254-4C2F-8B62-865CD71C7CB3}

{3B6F506D-6C55-4C42-B936-6AD08A981D1B}
不器用な私はいちばん簡単な事をしてるけど、それでも不安でみんなに聞いてばかり

見て
{73B1A9E4-3116-4A1B-A340-945D4A278E0A}
右のオープンレイを分解して左のができました。
まだまだ作らないといけないので、来週みんなで作りますね。

終わってからユイマール。
その後、月末のイベント場所の確認に行きました。
ステージがそんなに広くないので、フォーメーションを考え直さなきゃ
山々に囲まれて素敵な場所でしたよ。
{206FD64F-0BC8-4717-A7AF-B4BB28FB72C3}
レストランの前で踊るみたい。
側には
{59EFD9CE-A88C-4003-B87A-8421C8D52EA6}
素敵なビジターセンターが。
コーヒー美味しかったです。

今日は朝からALOHAクラス。
たくさんの時間を練習にあててるので、午後は外で踊ろうかな。
気持ちがいいでしょうね

皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI