心を込めて涙そうそう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

昨日は懐かしい友人に会うことができました。
ランチをしながら、いっぱいおしゃべり
約30年のお付き合いです。
私より6歳上の彼女。
とてもお洒落です。
子供がちっちゃな時からお世話になっていて、優しい人です。
旦那様を亡くした彼女。
スタジオで心を込めて涙そうそうを踊らさせていただきました。
彼女の目からは、たくさんの涙

2人でお洒落な和食のお店を経営してました。
今は息子さんと2人でしています。
ちゃんこと手羽先が大人気のお店です
{D220BD3B-B142-4B32-87AB-DF1827D67CFC}
堺東にあります。
堺市堺区市之町東4-2-8
  072-224-8576
なか井
ちゃんこコースがあるみたいですよ。
飲み放題もつけれるみたいです。
よかったら行ってくださいね。
忘年会にいいかも

そして冬支度を始めました。
ファンヒーターを出したり、衣類を入れ替えたり。
何故でしょう?
衣替えするたびに山のようなゴミ袋
反省です

今日もオフ。
ゆっくりと家の片付けをしますねっ。
フラの曲を聴きながら
明日からは、たくさんのLessonがあるので‼️

素敵な1日をお過ごしくださいねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI