出来ることと出来ないこと | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

私の性格、ついつい色んな事に挑戦したくなります。
あれもしたい、これもしたい
でも、時間が限られている私
無理なんですね。
その時はやる気があっても、やはり遠いと続かない。

ここで色んな事をリセットしたいです。
HULAは、何も変わらないですよ。
Lesson、勉強。
継続しますよ。

昨日はKAYOKOさんとチャリティーの打ち合わせ。
来年の日にちも決めました。
それは、当日にお伝えしますね 

発見
ホールの前のこのスペース。
HULAの練習が出来そう
{8147E0FD-CF11-4F37-9181-A1F6FA6AFB24}
マス目もあるし、窓に映るし。
2時間単位で無料で借りれるみたい。
フォーメーションの勉強にはいいかも
気持ちのいい季節。
10月中にぜひ練習したいなあ。

この間から娘の協力を得て家の片付けが進んでます。
家が片付くと気持ちいい
もう後少しです。
頑張りますね。
娘ちゃん、ありがとうねっ。

今日は神戸ボール体操&フラ
帰ってきてからAOLANIクラス。
よろしくお願いしますねっ。

素敵な1日をお過ごしくださいねっ。

MAHALO
    BY   NAOMI

ALOHANAメンバーの賀来ちゃんからハワイの写真が届きました
{43E29A69-7A3F-485E-9BC9-CF5AB234AA70}

{3F47ACBA-AF1A-4781-8AAC-C40E1473CDCE}

{F2924B2F-9999-470F-B795-C29EC28D7069}

{656B4E7E-8497-49D2-B1D8-562DB1F199E7}

ここって新しくなったインターナショナルマーケットプレイス
早く行きたいなあ