ケイキちゃんフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
気持ちのいい朝
秋の気配を感じます。

昨日はケイキちゃん。
幼稚園組は、1人お休みで2人。
{71D02D6D-E73E-4FC8-8F1F-82C2619B18C9}
ママ手作りのパウやワンピースで踊ります。
イベントに向かって練習。
新しい曲もオッケーかな

その後は小学生チーム
{32D5F06E-5064-4152-AD9F-CDBC0229FA67}

{0B018CEB-0665-4DA3-980B-7DD2579755D3}

{1A5B52AE-AC70-4BBE-95B9-2D1DB4158A10}
お休みがたくさんいたので4人。
次回はKAHIKOを仕上げますので皆さんよろしくお願いしますねっ。
ケイキちゃん、どんどんしっかりしてきます。
私が間違えたら
先生、前はここ小さい虹って言ってたよ
ありがとうねっ。


ケイキちゃんから可愛い絵とお手紙をいただきました。
{40698778-4E82-4FFC-94C0-D5CD287C1A85}

{01443232-7011-4151-9795-0489D8D8A6CF}
嬉しいです。
大切にしますねっ。

{9A9DFF37-EE99-4F4E-BD46-60409FA39E14}
あきちゃんから私の大好きなポテトチップスいただきました。
Hawaiiが恋しくなります
MAHALO

こんなに秋を感じれるようになったので、衣替えをしなきゃ。
いつまでも半袖はだめですね。
集中してやらなきゃ

そして今日は懐かしい友人に会います。
この間、電話をいただいて会うことになりました。
楽しみです

皆様、素敵な1日を

MAHALO
   BY   NAOMI