きれいなコーヒー カップインコーヒー | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

モニプラさんより、オアシス珈琲さんの、

きれいなコーヒー カップインコーヒーという商品の、モニターをさせて頂く事が出来ましたキラキラ



☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆


袋の裏に作り方が記載されていたので、お勧めの方法で飲んでみましたコーヒー


☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆


3分漬けておくだけで簡単に美味しいコーヒーの完成!!外出時や、バタバタする朝にも簡単に準備出来る~ニコニコ

そして、気になるお味も 苦味はあるものの渋みがないので、ブラックが得意ではない私でもそのまま飲めました音譜でも、ミルクを入れると、個人的にはもっと美味しく頂けました合格


こちらの商品は・・・生豆をきれいに洗ってから焙煎しており、きれいに洗った生豆からだと雑味がなくクリーンで香り高い、後味のいいコーヒーになるんだそうです。
そして、特殊構造の二重バッグにより、従来のペーパードリップよりもコーヒーの粉とお湯が接する時間がながくなり、旨みを十分に引き出すことができる、という特徴があるそうですキラキラ


もうすぐ秋だし、(まだ暑いけどあせる)読書をしながら、美味しいコーヒーを飲んで至福の時間を過ごせたらいいなぁ~ラブラブって、我が家では、怪獣kidsに邪魔をされてそんな時間の過ごし方は夢の世界なので・・・あせる

ピクニックとかしながら飲みたいな~コーヒー







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




モニプラ様オアシス珈琲様 素敵なモニター体験をさせて頂き有難うございました好