UFOキャッチャー♪ | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

昨日は、イオンでお買いもの~AEON

イオンは火曜日が特売だから、そんなに買う予定はなかったんだけど・・・

火曜前祭り で一部商品が特売されてるのを始めて知りました~キラキラ


イオンに行くと、長女が最近ゲーセンで遊びたがるんです(-゛-)ふぅ

まだ本当は遊ばせたくないんだけど、1回だけって約束で、遊んでおります汗

まぁ~プリキュアのカードゲームとか、飴をすくうゲームとかなんだけどね得意げ


買い物を終えて、いつものようにゲーセンに寄った所、なんとプリキュアの鞄を発見!!1回300円 3回500円と少しお高めのUFOキャッチャー叫び


心の声『とれたら、娘っ子喜ぶだろうな~ でも高いな~』


母、頑張っちゃいましたにひひ



☆Hula Girlママののんびり節約日記☆


2個GET~ラブラブ

結構大きいサイズのバックなのですハート

いやぁ~久々に遊んだら楽しかった~音譜

って完全な無駄使いだな苦笑

まぁ~娘っ子が喜んでたからいいかぁ~笑


さてと、今日は二女の検診に行ってきまーすあかちゃん

これから、子供ちゃん達起こしてバタバタ準備だ~汗

今日も1日ガンバロー!!