☆ マンナンライフ ビューティーカシス☆ | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんより、マンナンライフさんの


☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

蒟蒻畑 ビューティーカシス をモニターさせて頂く事ができましたキラキラ


さっそく冷やして飲んでみました。 中はこんな感じ~


☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

クラッシュされた蒟蒻ゼリーが入ってます!! イメージ的には、ららクラッシュのパウチ版って感じかなニコニコ

味は、酸っぱいものをイメージしてたけど 程よい甘さで(しかも人口甘味料は不使用!!)美味しかった~音譜


そして気になるkcalが何と  1袋150gあたり60kcalラブ

わぁ~お!! す・て・きハート

蒟蒻ゼリー入りだから、腹もちも良いと思われますチョキ


ビューティーカシス味には、カシスポリフェノールが130mgも含有されてるそうです晴れ

カシスポリフェノールって何だべさ!? って思ったので調べてみましたよ~

えんぴつ血流を良くして、肩こり・冷え性・目の下のクマの解消効果が期待できるそうですキラキラ ふむふむ!!だから商品ネーミングにビューティーがついてるのね笑


パウチタイプの商品で、ポーションタイプの蒟蒻ゼリーより食べやすく 子供も食べやすそうに私は感じました音譜

味は、ライチ・マスカット・モモ・葡萄が他にもあるみたいですニコニコ

違う味も食べてみたくなったので、探してこよ~


モニプラ様 マンナンライフ様

モニターをさせて頂き誠にありがとうございました音符



【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス