8/20 | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

今日もあついなぁ~晴れ

窓を開けてれば、生ぬるい風が入ってくるけど・・・子供ちゃん達は、それでも暑いみたいで汗だくでござんすガーン

うぅ~ん電気代が恐ろしい爆弾 


今日は、娘ちゃん夏期保育とやらで、半日登園してきました~こども

3日間の午前保育なんだけど、行っても行かなくても、通常の授業料が発生するんです叫び

どこの幼稚園も同じなのかな!?  こりゃ~休ませられないでしょ笑


そして、今月の生活費を下ろしに銀行さんに行ってきました~銀行

本来は16日に引き下ろす予定だったけど、出かけなければ出費もなく今日に至りましたキラキラ 


うん!!出かけないのが何よりの節約だな笑

今月も頑張るぞー!!