☆ コイケヤ ポテのん ☆ | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


今回、モニプラさんより コイケヤさんの『ポテのん』という商品のモニターを当選させて頂きましたキラキラ


☆Hula Girlママののんびり節約日記☆


リッチコンソメ味とトマトサラダ味


蓋をあけると


☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆


生のジャガイモを、油で揚げないノンフライで作られた商品ですモグモグ

しかも!!カロリーが105kcalって凄いですよね音譜ダイエット中や、子供のおやつにも最高ですじゅる・・

正直、他の商品で、ノンフライの商品って物足りないって思ってた私・・・

今回、その思いが変わりましたWハート


本当にノンフライなの!?って思う位、完全なポテトチップスで、食感も普通のよりパリパリ!!

手も汚れないし、カップ入りだから持ちやすく子供も食べやすそうでしたニコニコ


ちなみにお味も最高ラブ

トマトサラダ味・・・トマトの酸味が少しあるけど、チーズとマッチされトマト嫌いな息子でも嫌がらずに食べれましたトマトバジルの香りもしてさっぱりした後味だと思います!!


リッチコンソメ味・・・今までのコンソメ味より、濃厚合格ビールのつまみに良いかもビール

凄い満足できる商品で、また買いたいキラキラって本気で思いましたラブ

お友達にもお裾分けしてきまーす走る




モニプラさん・コイケヤさん 素敵なモニター体験をさせて頂き、ありがとうございましたラブラブ





株式会社フレンテ(湖池屋)