マック | ☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

☆Hula Girlママののんびり節約日記☆

ご訪問有難うございます
住宅ローン返済を早く終わらせたい!!
と思っていた10年前。子供達の成長に伴い教育資金や、食費UPで、なかなか思うようにはいかないもんで(笑)
とりあえず、たくさん笑って過ごすぞ~(о´∀`о)

今日のお昼は久々のマック~ぺこハンバーガー
人生2度目のビッグマック



美味しかった~ラブ
あの肉と、レタスがマヨネーズ!?の味と絡み合って最高でしたドキドキ


コップが、欲しかったんだけど、もう在庫無いみたいで残念だったな~しょぼん



Android携帯からの投稿