3月3日のお雛様は
朝活セミナー!
 
素敵な内容の講座になっています
 
 

【朝活セミナー】フラの魅せ方に学ぶ!働く女性のしなやかなコミュニケーション術

 
{74420EF9-2576-4C8B-90DF-9A0AEA9C7F04}
 
 
 
 
ハワイのフラダンスは、女性のコミュニケーションにとても役立つ、考え方やしぐさばかり。ついついがんばってしまうという方!毎日を楽しく軽やかにすごしませんか。
 
 

講師:オレナ

日程:3月3日(金) 7:15~8:15(受付開始 7:00〜)

金額:2000円

会場名:ウィズスクエア八重洲店

 

住所:東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F

交通アクセス:JR東京駅 八重洲中央口 徒歩5分/地下鉄銀座線 京橋駅徒歩3分

 

この講座のキーワードは、「女性はみんな花。ふんわり、優しく、穏やかに、そして、純粋に、清らかに。そして、うっとりと、くつろいで、存在している。豊かに、たおやかに。」 このキーワードに魂が揺さぶられたあなたは、ぜひ、ご参加ください。 講師は、ヒーリングとしてのフラを伝えている日本で唯一のハーラウ(学校)を主宰。自分自身もダンサーであり、シンガー。周りに集まる女性は、レッスンを通じて、愛され女性になっています。 講座で、フェミニンな仕草やコミュニケーションがスムーズになる考え方を身につけて、もっと素敵に「愛され女性」になることができます。 ついついがんばっているあなた。ふっと、肩の力を抜くと、見えてくる景色が違うかも!

 

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

  • しぐさがきれいになる。
  • 振る舞いが女性らしくなる。
  • 好きな人に声をかけられるようになる。

セミナーの対象者はこんな方です

  • 仕事を頑張る女性
  • 女性らしく振舞うのが苦手な方
  • 職場では、マネージメントや仕切るのが仕事の方
カリキュラム・プログラム

◆ゆっくり身体をほぐしながらご自分のために1曲踊ります。動きは自由に思い思いにどうぞ。とても幸せな気持ちになります。

◆講師によるフラのデモンストレーション

◆フラの動きのレクチャー と愛されポイントのお話

◆実際にフラを踊ってみましょう

◆みんなで愛されポーズで記念撮影

 

お申し込みはこちらのHPからどうぞ

 
 

ハイビスカスお知らせハイビスカス

点【6/24(土)】オレナ 愛と光のコンサート@銀座ヤマハホール 矢印右 詳細お待ちください

点オレナ ヒーリングフラ スクール​ 矢印右 詳細 NEW

点その他のオレナの最新情報はこちら 矢印右 詳細

 

ハイビスカス4好評発売中ハイビスカス4

オレナのデビューアルバム

【 H e a v e n l y 】〜feat Kawaikapuokalani Hewett〜 矢印右 詳細  矢印右 楽天

 

家** オフィシャルサイト  Youtube フラ / コンサート

手紙 メールマガジンのご登録

facebook オレナ / ハワイの女神研究所Facebookページ

インフォメーション お問合せ